にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

塩浦さんの黄色いハゼ その3

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 黄色いハゼに魅せられていくリロアン

の海ですが、さっそく行きましょうか!

塩浦さんの黄色いハゼ その3!!

150627b.jpg

小さい個体でした。 小さいほうが色が

綺麗かもしれませんなぁ。 ご存知、

フタホシタカノハハゼ”です。 これ、

名前が長いので、水中で”フタホシ”って

しか書かないことがあるけど、わかって

もらえているかな?

 お次は、フタホシタカノハハゼとよく

間違われていた この方!!

150627d.jpg

ムラサメハゼですなぁ。 このお方、実は

黒い個体とペアでいたのですが、なかなか

二人揃わない ヾ( ̄o ̄;)ナンデェ、、、

ようやく、こんなショットを激写して

くれましたぁ~。

150627e.jpg

 あぁ、仲良しですねぇ。 いつも何を

話しているのでしょうか? 興味をソソられ

ますねぇ。

 もちろん、このお方も黒く変身しますよ。

150627c.jpg

ん? 今回は、そんなに黒くなかったか。


 黄色いハゼは、ほとんど変身すると思って

いてもOKですよ ハイ―(≧∀≦)ゞ―ッ


 さぁ、塩浦さんの黄色いハゼ。 トリを

とるのは、ここお方ぁ~。

150627a.jpg

誰でしょう?

 全く、不明種です。 このお方も、黒く

なったり、黄色くなったり。 よく変身

するので、イトヒキハゼ属かと思うのです

が、どうなんでしょうなぁ?


  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダレナンダァ


「 黄色いハゼ、奥が深いなぁ!!」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




アクアバディズ3周年企画です!

水中も、陸上も両方楽しめます!!

  ”ハゼつかみ撮り





ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フタホシタカノハハゼ ムラサメハゼ イトヒキハゼ属

<< 塩浦さんの青いハゼ | ホーム | 塩浦さんの黄色いハゼ その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム