にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

塩浦さん激写集 カニ編2

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 今日も、早めの3本終了で2回目の

アップができそうです ♪( *^-゚)/⌒☆゙

なので、塩浦さん激写集・カニ編2!

150632h.jpg

あぁ、上手いです。 こんなにわかり

やすいクビアガアケウスの写真は、そうそう

ないんじゃないかな。 だいたいは、背景に

紛れて、カニなんだか、ゴミなんだか、

わからない写真になっちゃうもんねぇ。

あぁ、塩浦さん、恐るべし。

 じゃ、後ろが抜けない場所にいるときは、

どうするか、というと。

150632g.jpg

ん~、砂地なのに、これまたわかりやすい!

凄いですねぇ。 しかも、なにやら発言

したいことがあったのか、挙手してますし!

塩浦さん、聞いてあげたかな?

 えっ? 聞いてないの? だから、別の

お方も、挙手してるんだねぇ。

150632j.jpg


 クビナガアケウスの次は、このお方!!

150632i.jpg

これ、ナマコの上にいるので、もちろん、

ナマコマルガザミだと思ったんですよ。

水中では、ね。 でも、よぉ~く見ると、

「額(目と目の間)」部分が、やけに

尖っているではないですか! 甲羅の模様

も、違ってるし、、。

 あれっ? 誰なの?

  ヤン(~-~*)≡(*~-~)ダレナンダァ?

そしたらね、どうも、やっぱり、

ナマコマルガザミらしい。 メガロパ幼生

の時代は、額が尖っているようなんですよ。

これは、もう体に色がついているので、

その時代は過ぎているようですが、幼生

から赤ちゃんになったばっかり。 そんな

時期だったんですねぇ。

 あぁ、びっくり!!Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX

でも、勉強になりますなぁ。

 塩浦さん、ありがとうございます!!


 そして、トリは!!

150632f.jpg

あれっ? 今回はカニ編じゃないの?

エビ~カニと続いたから、次回は異尾類で

行こうと思って。 その予習です。


 むっちゃ、腕が短くない?

   そこ? ヾ( ̄o ̄;)チガウカ、、、


 さぁ、誰でしょう?




「 最後のヤツ、気になって眠れない! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クビナガアケウス ナマコマルガザミ

<< 塩浦さん激写集 異尾類編 | ホーム | 塩浦さん激写集 カニ編1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム