にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ヤツシハゼ属のお方たち のじみちゃん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 あぁ、背ビレがカッコいいハゼたち、

カッコよかったですねぇ。 本日は、

ヤツシハゼ属のお方達が頑張ってくれます!

もちろん、のぞみちゃん激写集ぅ~です。

まずは、誰から行きましょうか。

 名なしさんかな。

150708j.jpg

およよぉ~。 この模様、色、最高です

なぁ。 まだ通称もないから、どなたか、

付けてくれるといいんですがねぇ。

 ちなみに、ヤツシハゼ属の名なしたちは、

このページにも載ってますよ。 JUN2

 お次は、学名はあるけど、和名がない

お方!

150708g.jpg

この背ビレの尖がり具合と、黄色が効いて

ますねぇ。 テイパーテイルシュリンプゴビー

です。 アクアバディズの目の前にも、浅く

たくさんいるので、わざわざ深く行かなくても

いいお方です ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

 学名はあるのに、和名がないお方が続き

ます。

150708i.jpg

イエローライナーシュリンプゴビーですな。

これまた、蛍光水色が綺麗なハゼでやんすね。

しかも、跳んでるし ―(≧∀≦)ゞ―ッ

のぞみちゃん、相変わらず、ステキです!!


 学名はあるのに、和名がないお方、

もういっちょ。

150708f.jpg

スパングルドシュリンプゴビーです。

小さいうちは、背ビレの黄色がなんとも

綺麗ですねぇ。 いいですねぇ。 ハゼに

ハマりそうですねぇ。 って、もうハマって

たか!


 ヤツシハゼ属のトリは、ようやく和名が

あるお方!!と言っても、和名がついたの

も、あっしがセブに来てからだから、そんな

に古くから名前があったわけじゃないんだ

けどね(笑)。

150708h.jpg

ヤノスソビキハゼさんでした!!



「 ヤツシハゼ属だけでも、

   撮りきれないの?!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヤツシハゼ属 テイパーテイルシュリンプゴビー スパングルドシュリンプゴビー イエローライナーシュリンプゴビー ヤノスソビキハゼ

<< ハゼ好き鈴木さんも! 激写集! | ホーム | 背ビレがカッコいいハゼたち のぞみちゃん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム