にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

谷口さん激写集 ”仲好し”

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 先ほど、リロアンの郵便局へ行って

きました。 また、騙されました( ̄^ ̄メ)

郵便局に行った事がなかったから、市場の

辺りで聞いたら、「市役所の中にある」

と教えられ。 市役所に行ったら、

「ニューマーケットのほうにあるよ」

どっちが本当なんだぁ! _| ̄|○

 聞くこと、数回。 ようやく辿り着き

ました(汗)。


 というのは、水中造詣センターさんから

マリンダイビング8月号をエアメールで

送って頂いていたので、受け取りに行った

わけです。 リロアンの郵便局、やる気が

ないのか、エアメールが数ヶ月遅れで届く

のです。 ちょっと前までは、配達される

まで待っていたのですが、日本からの郵便物

も2週間でリロアンの郵便局に届いている

ことがわかって、取りに行った次第です。


 この後、お礼のメールを入れておこう!

まだ、マリンダイビング8月号を見てない

方は早めにどうぞ!!


 さて、本日2回目のアップは、もちろん

谷口さん! 今回は、”仲良し”で行くかぁ!

150720a.jpg

マリンダイビング8月号でも、写真が載って

スジモヨウフグカイワリの仲間の幼魚。

”科”を超えた仲良しに、石川カメラマンも

ビックリのようでした。 ちなみに、前号の

セブポットにもアクアバディズの紹介の

ページに載っております。 ”科”を超えた

「仲良し」、人気ですねぇ。


 お次の仲好しさんは、かカニハゼのペア!

150720c.jpg

両方にピントを合わすのは難しいですね。

と思ったら。さすが! 谷口さん!!

150720b.jpg

二人にピントが合って、素敵!!

105mmですから、お二人様を撮るのは

難しいのに、このショット! やりますなぁ。


 お互いが、別方向向いてますが、仲が悪い

わけではないですよ(笑)。


 もういっちょ、ペアで!!

150720e.jpg

これまた、動くから、1匹にピントを合わす

だけでも、至難の業! すぐにファインダー

から、出てしまうくらい動くんですよ!!

離れると、ストロボが届かないしね、、。

そこを谷口さん、このショット!!

150720d.jpg

ダブってますねぇ。 いいですねぇ。

ジャンシーズパイプフィッシュ”でしたぁ。


 でも、やっぱり、一番の”仲好し”は、

これでしょうなぁ。

150720f.jpg

 まさしく、その通り! Σ(゚Д゚;o)


「 仲良きことは

    美しきことかな 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カニハゼ ジャンシーズパイプフィッシュ カイワリ スジモヨウフグ

<< モンツキイシモチの成長段階(谷口さん、理恵さん、namedangoさん、ひろmixさん、森さん) | ホーム | 谷口さんの甲殻類! 擬態上手? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム