にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

空飛ぶウシノシタ?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 今日は、昨日お知らせした浮遊系

ナイトダイブwith秘密兵器の報告です。

なにやら小さいのがこっちへ泳いで

来たんですよ。 泳ぎ方がちょいと

普通じゃない! ほとんどの浮遊系は、

まさしく”浮遊”しているのですが、

このお方は!!

  こんな感じぃ~。 ヽ(^∀^*)ノ♪

150723a.jpg

ねっ、泳いでいるでしょ。 というか、

空を飛んでるみたいじゃん!! これ、

2cmくらいのミナミウシノシタですが、

2cmで、もう大人の模様なんですねぇ。

150723b.jpg

あら、ホントだ r(≧ω≦*)

1cm未満の個体は、真っ白で、ヒラメ

なのか、カレイなのか、ウシノシタなの

か、わかんないんですけどね。

 このミナミウシノシタが小さいだけに、

泳ぐのが遅くて、結構いろんな角度から

撮れちゃいましたよ。

150723c.jpg

上へ! 飛んでるぅ~

150723e.jpg

前へ!

150723d.jpg

斜め上も!

 みなさん、どの角度のショットが好き

だったかな?

 あっしは、最後の写真かな。


「 ボス、同感!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙





ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミナミウシノシタ

<< ウシノシタの次に飛んで来た浮遊系は! | ホーム | モンツキイシモチの成長段階(谷口さん、理恵さん、namedangoさん、ひろmixさん、森さん) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム