にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

谷口さん激写集 ハゼのアップもいいんじゃ?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 あっしの浮遊系のおかげで、谷口さんの

激写集がお休みになってしまいましたが、

復活です!! 黄色いハゼは、既ににお見せ

しましたので、他のハゼでいきますか!

150725c.jpg

やっぱり、オニツノハゼは欠かせませんね。

それにしても、ドアップ! 105mmの利点を

活かしてますなぁ。 でも、カッコいい

背ビレが切れちゃったか!

 と思ったら、ハゼ撮りの王道。 ちゃんと

先に全身を撮っておりましたぜっ!

150725d.jpg

ん~、背ビレもいいけど、臀ビレの黄色も

捨てがたいねぇ。 それにしても、これ、

ヒレ全開でっす! ヽ(^∀^*)ノあーい♪


 お次はこのブログに久々に登場です。

最近、あんまり顔を出してなかった?

150725a.jpg

これまた、アップ!! そして、もれなく

全身も激写してくれてます!!

150725b.jpg

これまた、ヒレ全開ではないですか!

 谷口さん、すんばらしい(*゚ー゚)ゞ⌒☆

ササハゼさんでした。


 こちらは、ヒレ全開にはならず。

150725e.jpg

あぁ、もうちょい! なんですけどねぇ。

属名もないので、背ビレの黒斑紋から

”黒ボッチハゼ”と呼んでいます(笑)。


 お次は、まったくヒレを広げず。

やる気なし、、。 まさにフィリピンを

象徴する感じ(汗)でしょうか。

150725f.jpg

こんなに綺麗な蛍光青が出てるのにねぇ。

棒ですねぇ。 スミレハナハゼでした。


 谷口さん激写集ハゼ編・トリは。

150725g.jpg

あれっ? ハチマキハゼ。 そこらじゅうに

いるので、なかなか撮ってもらえないの

ですが、撮れば撮ったで、こんなに綺麗に

撮れるんですねぇ。ヾ(・_・;)ハンセイ‥


 それでは、今日も元気に行って来ます!


「 ハゼ、いいねぇ。 ヤバいねぇ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 11位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ スミレハナハゼ ササハゼ ハチマキダテハゼ

<< どの おチビちゃんが好み? 谷口さん激写集 | ホーム | ウシノシタの次に飛んで来た浮遊系は! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム