にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なるさん激写集 エビ編2 なんか飛んでるよ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 いやぁ、昨日のエビちゃん、誰なんで

しょうねぇ。 あんな模様のエビ、見た

ことなかった、、、。 あれから大きく

なると、模様も変わっていくのでしょうか。

悩みどころですねぇ。 今日は、さらに

悩むかも(笑)。 これです!!

150729f.jpg

あれっ? 色までついているのに、誰?

しかも、小さすぎて、よくわからない、、。

どんだけ小さいかというと。

150729g.jpg

左の黒っぽいの、あっしのドライバーの

先です、、、。 エビの大きさ、比べて

みて下さいな。 ヾ(・_・;)チイサイ‥

 こんな小さいのをよく撮りますなぁ。


 よぉ~く見たら、顔の辺りはは濃い

茶色だけど、体の茶色は薄いね。 しかも

なんとなく、帯っぽい模様が!

 でも、誰だかわからず、、ダレダヨ(σ-"-)σ


 正体不明なエビちゃんが続いたので、

お次は、名のあるお方を。 でも、レア

ですよ!

150729j.jpg

アザミカクレモエビの白ヴァージョン!

白ヴァージョンでも、お家とそっくり

ですねぇ。 これが、模様つきなら、

擬態完璧!!


 擬態に目が慣れてきたところで、

これまた、貴重なショットを!! 何か

貴重かって、このお方が飛んでいるん

ですよ(笑)!

150729i.jpg

はっはっは! こんな一瞬を見逃さない

なるさん、すんごいですねぇ。

 これまた小さいくて、誰だかわかり

にくいけど、チェッカードアイマンティス

の茶色ヴァージョンかなぁ。


 素敵な写真が続きます!

150729h.jpg

あらら。 これ、どっちが主役? いや、

どっちも主役か!

これ、仲良しだったら、共生ハゼ&エビ

になるのでしょうか??

 いやいや、ならないでしょ(σ-"-)σ


 それでは、なるさん激写集エビ編の

トリ!! エビはレア感薄いですが、

人口密度、高いです!!

150729k.jpg

何人家族か、数えてみましょう(笑)!


「 10人家族!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : アザミカクレモエビ

<< なるさん激写集 カニ編1 こんなに可愛いのに名なし? | ホーム | なるさん激写集エビ編1 またしても不明種(σ-"-)σ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム