にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なるさん激写集 カニ編1 こんなに可愛いのに名なし?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 正体不明なエビから、飛んでるシャコ

まで、なるさんの激写は留まるところを

知りませんが、さらに激写集は続きます!

エビと来れば、カニでしょう(笑)。

行きますよ!!

150730f.jpg

えっ? 蛙?

 いやいや、カニでしょうヾ(´゚Д゚`


それにしても、この姿、前世は”蛙”

だったのでしょうか? ヾ(°∇°*) オイオイ

丸いのは、お腹だけではないんですよ。

背中も丸いんです!

150730g.jpg

あぁ~、可愛いですねぇ。 丸い体に

”つぶらな瞳”! 小さい画像で見え難い

でしょうから、拡大しました!!

150730g1.jpg

あぁ、いやぁ~、何というか。 この瞬間、

このつぶらな瞳にヤラれちゃったダイバー、

多いのではないでしょうか?

 もちろん、あっしもヤラれています。


 で、こんなに可愛いカニなのに、正体

不明!! まぁ、コブシガニの仲間である

ことは間違いないでしょうけど、コブシガニ

たちが載っている我がRSSのページにも

載ってないし。 ワカラン(σ-"-)σ

 それでも、なるさん、脚が見える角度

からも撮っていてくれました!!

150730e.jpg

あら、オガサワラコブシのように、紅白の

シマシマですな。 甲羅も模様は、、、

別人だった。

 こっちの角度でも、甲羅の模様がわかり

ますぜ!!

150730h.jpg

まさか、模様のヴァリエーションなの?
 

 結局、わからず!!

  ↑ ヾ(・_・;)イバッテドウスル・・‥


 それでは、ナイトへ行って来ます!


「 私も、ヤラれたっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!



ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

豆乳ローション
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : コブシガニ オガサワラコブシ

<< なるさん激写集 カニ編2 見れば見るほど、いろんなことがわかってくる! | ホーム | なるさん激写集 エビ編2 なんか飛んでるよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム