にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

至上最大の”ぼんぼり” 1.新谷さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 お待たせいたしました!! あっしの

ダイビング人生、最大の”ぼんぼり”を

持つカエルアンコウの登場です!!

そんな貴重な1枚(どころではないが)を

激写してくれた強運ダイバーは、新谷さん

と澤井さん。 まずは、新谷さんの激写集

でいきますか!!

150805h.jpg

おぅおぅおぅおぅ!! 見て見て、この

”ぼんぼり”の大きさ!! 目の何倍?

口まで開けて、ダイビング初日から、新谷

さん、絶好調です!! ~(=^‥^)ゞ ぴっ!

 新谷さんは、今回アクアバディズ初登場

でしたが、初日から、すっ飛ばしてくれて

ますよぉ~。

 こんなに動きのある写真も!

150805g.jpg

あぁ、いいですねぇ。 カエルアンコウ

撮ると、どうしても固まった写真になって

しまいがちですが、

 こんな感じね。

150805f.jpg

 これは、これで、いい味が出てますね。

これ、デカ”ぼんぼり”が、体の反対側

あるのに、丸見えぇ~。 どんだけデカい

のでしょうか(笑)!! 面白いですねぇ。

ダイビング、やめられませんねぇ~。

150805i.jpg

うぅぅぅぅ~、またしても、動きのある

1枚。 翌日からの写真も期待が大きく

なりますなぁ。


 あっという間に、トリの時間に、、、。

やっぱり、トリは、これですかね。

150805j.jpg

正面!! ジャ━━(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

 アクアバディズ初登場の新谷さん、

  お・そ・る・べ・し!!


 しかし、こんだけデカい”ぼんぼり”。

視界をさえぎっているのではないでしょうか。

邪魔じゃないのかぁ~ ヾ(・_・;)チョット‥


 次回は、澤井さんのデカ”ぼんぼり”を

お送りします(笑)。


 
 「 こぶとりじんさんの”こぶ”より

     大きいのかぁ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ

<< 史上最大の”ぼんぼり” 2.澤井さん激写集 | ホーム | なるさん激写集 撮影ちうに出ちゃったのは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム