にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

史上最大の”ぼんぼり” 2.澤井さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 新谷さんの至上最大”ぼんぼり”、

いかがでしたか? さっき見たばっかり?

せっかく繋がっているので、澤井さんの

”ぼんぼり”も行っちゃいますよ~。

同じ被写体を撮っても、こんなに違う。

面白いですねぇ。

 新谷さんの写真が記憶に残っている

うちに、どうぞ!!

150805c.jpg

かぁ~、澤井さん、縦位置できましたねぇ。

新谷さんの正面ショットとも、違います

なぁ。 各個人のセンスが光りますねぇ。

 あぁ、面白いですねぇ。 というか、他の

ダイバーの写真を見ると、勉強になりますなぁ。


 澤井さんは、”ぼんぼり”の反対側から

のショットが多かったです。 反対側から

でも、これだけ目立ちますから! どん

だけ、デカいのでしょうか!

150805d.jpg

かぁ~。 デカいっ!!!

 ドカ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン

  こんなの、あり??

きっと、前世はチアリーダーだったんで

しょうなぁ。 ちなみに、うちの娘も

”チア”、やってます。

 身内ネタで、失礼しましたぁ~。


 せっかくだから、もういっちょ。 顔面

行っちゃおうかなぁ。

150805b.jpg

わ~ぉ。 ”ぼんぼり”のデカさ加減

伝わりますねぇ。


 新谷さんは『動き』」のあるショットが多く。

澤井さんは、”ぼんぼり”の『大きさ』が

伝わるショットが多い。 不思議ですねぇ。

同じ被写体で、こんなに違うく撮れるん

ですねぇ。

 それでは、全身も行きますよ。

150805a.jpg

おっほっほ。 踏ん張ってます!!

カエルアンコウは、この踏ん張り具合

いいですよねぇ。 そそられますねぇ。


 またしても、あっという間に、トリが!

数少ない、反対側じゃない1枚を!!

150805e.jpg

あっはっは!! 踏ん張って、ぼんぼり。

それがデカくて。 いいなぁ。 ヽ(^∀^*)ノ♪


 明日からの、激写集も期待大ですな!

といっても、写真を頂けたのは、澤井さん

だけでしたぁ ザンネン(σ-"-)σ


 次回は、謎の胸鰭大白カサゴ!!

 
 「 あぁ、次回も待ちきれないよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ

<< 謎の胸ビレ大カサゴ 澤井さん激写集 | ホーム | 至上最大の”ぼんぼり” 1.新谷さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム