にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なんでこんな写真撮れるの? 佐藤さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 史上最大の”ぼんぼりカエルアンコウ

と、胸ビレ大カサゴの赤ちゃん、いかが

でしたか? あっしがビックリでしたので、

ついつい、順番をすっ飛ばして、お知らせ

してしまいました。 今回から、通常の

順番に戻ります(笑)。 ということで、

本日2回目のアップは、フラッシャー好き

な佐藤さん激写集~。

 佐藤さんは、今年の1月にフラッシャー

を撮りたいと、アクアバディズ初登場!!

すんごい写真をいっぱい撮ってくれたので

記憶に残っている方も多いかと思います。

 そんな佐藤さんでしたが、”欲張り”に

なったらしく(笑)、また登場してくれま

したぁ ヽ(^∀^*)ノ♪


 速攻、すんごいの、お見せしちゃいま

しょうかねぇ。 すんごいよ!

150806h.jpg

あちょ~、何この写真!!

 なんで、こんな写真、撮れるの~~。

動くし、ヒレ全開の時間は短いし~!!


 ルソンイトヒキベラのヒレ全開がペア

なんで、こんな写真が撮れるのでしょうか!

天才ですな。

だって、頑張ってヒレ全開を撮ったら、

こんな感じでしょ。

150806f.jpg

お一人様だけ、ヒレ全開!! これが、

一般的な写真じゃないでしょうか!

 それが、それが、二人ともヒレ全開

だなんて!! 恐るべし、佐藤さん!

やっぱり、天才か!! Σ(゚Д゚;o)


 さらに、すんごいのは、このお方とも

コラボなのです!

150806g.jpg

ルソンイトヒキベラ & クジャクベラ

恐るべし! これでも、十分すんごい写真

でしょうが、欲張りになった佐藤さん、

また次回に、異種間ヒレ全開を狙うのでは

ないでしょうか!! 欲張りダイバー、

留まる所を知りません(笑)!!


 もういっちょ、惜しいお写真を。

150806i.jpg

あぁ、いい感じに重なっているけど、ヒレ

がねぇ、ヾ(・_・;)ザンネン‥!!

佐藤さんでも、こういう1枚はあるのですね。


 お次は、イトヒキベラ系の幼魚とコラボ!

150806j.jpg

あぁ~、このヒレ全開、すんごいですねぇ。

あっしも、思わず、”ベラ~ズ”になって

しまいそうです(笑)。

 そして、欲張りな佐藤さん、ペアを超えて

”トリオ”でも!!

150806k.jpg

ん~、さすがに3人は、難しかったかぁ。


 次回は、佐藤さんのクジャクベラで行き

ますよぉ~。


  
 「 ヒレ全開撮れる方は、天才だね!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ルソンイトヒキベラ クジャクベラ フラッシャー カエルアンコウ

<< またしてもスペシャルショット! 佐藤さん激写集 | ホーム | 謎の胸ビレ大カサゴ 澤井さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム