にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

またしてもスペシャルショット! 佐藤さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 なんだか、台風13号の影響か、昨日

は風が強かったですが、この時期の

リロアンは、べた凪ぃ~。 いいですねぇ。

潜るなら、今のうちですよ(笑)。

 それにしても、佐藤さんのヒレ全開ペア、

びっくりしましたねぇ。 あんな写真が

撮れるんですなぁ。

 本日は、クジャクベラで行きますよ!

150807d.jpg

またしても、ツーショットで来ましたか!

二人ともヒレ全開とは行きませんでしたが、

凄いですねぇ。 早い動きのベラをこんな

ふうに撮るんですからねぇ。

 お次は!

150807c.jpg

うわっ! 今度は、二人ともヒレ全開で

来たっ! しかも、色違いペア! 1枚目

は、お二人とも婚姻色でしたが、今度は

オス&メスですか! すんごいですなぁ。

これ、もうスペシャルショットでしょ。


 それでは、この辺で、クジャクベラ

カラーヴァリエーションをお見せいたし

ましょう。 まずは、オスの婚姻色!

150807e.jpg

おぉ~、いい黄色が出てますなぁ。

これ、ずぅ~っとこの色じゃなくて、

変身するんですよね。 普段は、こんな

感じ!

150807b.jpg

あらら、本当に同じ個体がこんなに色が

変わるのか、不思議ですね。

 今度は、幼魚。というかメス?

150807a.jpg

あぁ、体のラインが見えてますね。

背ビレの棘が伸びてないと、地味ですなぁ。

背ビレを立ててないハゼと同じですなぁ。


 せっかくだから、もう1種も行っちゃ

おうかな。

150807g.jpg

またしても、スペシャルショット!!

 ウワ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━!

ラインスポットフラッシャーでも、ペア

で来ましたね! しかも、二人とも、

ヒレ全開! やっぱりここまで来ると、

もう達人の域ですなぁ。

 お一人様もこの通り!!

150807f.jpg

やっぱり、ベラもハゼも背ビレに魅せられ

るのでしょうか!!

  
 「 もう、言うことなし!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クジャクベラ ラインスポットフラッシャー

<< 佐藤さん、さらにベラーズ!! | ホーム | なんでこんな写真撮れるの? 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム