にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

イカなの、タコなの? どっちなの? 佐藤さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 今日もこれから空港へ行く予定なので

すが、どうも遅れているようで、、。

やっぱり、マニラ経由は不安定ですなぁ。

その隙にアップできるかなフー ( ̄‥ ̄)


 さて、最近は、あっしの浮遊系ばかり

お見せしていたので、本日2回目のアップ

は、佐藤さんの浮遊系!! 行きますよ!

さて、誰なんでしょうねぇ。

150809g.jpg

脚がこっちで、頭の先が向こう側。 目も

見えますね。 ライトの光に誘われて、

近づいていたのは、タコの赤ちゃん!!

 いや、待てよ。 待て待て。

これ、イカかなぁ。 小さすぎて、よく

わからんなぁ。

 なんてったって、全長5mm

もう1枚、見てみましょう。

150809f.jpg

ん~、なんとも言えないなぁ。 比べる

のに、同じようなサイズのイカちゃんも

見てみましょう。

150809b.jpg

あれっ? 脚を上に、頭を下げてる?

まぁ、イカ特有の威嚇のポーズでしょう

か! これだけ見ると、イカじゃない気が

してきますが、イカもタコも種類が多い

ので、断定できずヾ(°∇°*)


 すると。 赤ちゃんが着底!!

150809d.jpg

タコっぽいです!! が!

まだよくわかりませんが。 もう少し

様子を見ますかねぇ。

150809c.jpg

あぁ~、これ、タコじゃぁ~~~ん。 着底して

脚で立ってますねぇ。 イカは、こんなふう

に着底しないですもんねぇ。

 あぁ、解決!! 前にもイカだか、タコ

だか、わからないお方がいましたが、その

ときも、きっとタコだったんでしょうなぁ。

 恐るべし、水中写真の威力!!

 恐るべし、佐藤さんの写真の技術!!

さすがに、佐藤さん。 もう1枚撮って

おりました!!

150809e.jpg

あはは! 左上向いてます(笑)!!

 それにしても、この色素! ここまで

激写してくれる佐藤さんに完敗!!

  チガッタ ( ̄‥ ̄) = =3

 乾杯!! 了━d(*´ェ`*)━解☆


さらにこの後、飛びましたぁ~。

150809a.jpg

ありゃ、イカの触腕のように、2本だけ

脚が出ています!! これじゃ、イカ

だか、タコだか、微妙だよねぇ。

  
 「 浮遊系、やりたいよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : 浮遊

<< 背ビレで魅せるハゼたち 佐藤さん激写集 | ホーム | 浮遊系 このお方のおかげでハマってます(笑)! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム