にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

背ビレで魅せるハゼたち 佐藤さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 結局、昨日は4:00出発の予定が

5時過ぎに出発。 もちろん、到着も

1時間以上遅れたのでした(ヽ(TдT)ノ

でもまぁ、無事到着してよかったか。


 昨日のタコちゃん、可愛かったですね。

あんなに小さくても、タコの生態を示す

んですねぇ。 あぁ、面白いなぁ。


 ベラ、浮遊系と続きましたので、今日は

ハゼで行きますか。 リロアンと言えば、

やっぱりハゼですかねぇ。 その中でも、

背ビレで魅せてくれるハゼたちです!!

もちろん、佐藤さんが激写です!!

150810a.jpg

あぁ、スミレハナハゼ。 カメラ目線

撮ってくれてますねぇ。 背ビレも全開

で、佐藤さん、ベラもハゼも天才なんで

すなぁ。 しかも、動きのある写真。 いい

ですなぁ。


 天才振りを発揮して、こちらは、背ビレ

以外も全開!!

150810b.jpg

くぅ~。 すんばらしいヽ(^∀^*)ノ♪ 


 さらに、背ビレで魅せてくれるのは、

このお方!!

150810c.jpg

サファイヤハゼ!! 背ビレも去ること

ながら、目の青い色素まで見えるじゃ

ないですか!!

 スミレハナハゼのように大きいハゼも、

サファイヤハゼのように小さいハゼも、

両方行けちゃうんですなぁ。佐藤さん、

すんごいですなぁ。


 そして、これまた、背ビレで魅せられ

ます!!

150810e.jpg

ブラックスピアシュリンプゴビー

どの種も、それぞれに自己主張してる

背ビレで、甲乙つけがたいっ! って、

つけなくてもいいか。 フー ( ̄‥ ̄) 

 このお方、なかなか臆病で、全身出し

てくれなかったのですが、さすが!

佐藤さん! よく撮りました!!


 やっぱり、背ビレで魅せるハゼと

いえば、このお方をお見せしない手は

ないでしょう。

150810f.jpg

オニツノハゼ!!

 背ビレだけでなく、臀ビレでも、

魅せてくれますねぇ。


 「 やっぱり、ハゼ、凄いっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 11位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ ブラックスピアシュリンプゴビー スミレハナハゼ サファイヤハゼ

<< 佐藤さんのヤツシハゼ属のお方たち | ホーム | イカなの、タコなの? どっちなの? 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム