にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

白いカワハギの赤ちゃんっているの? 佐藤さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 
 なかなか不安定なネット環境。

ナイトダイブの前にアップできるので

しょうか!!

 ぼちぼち、お盆も終盤ですが、前半戦

に、すんごい色のカワハギの赤ちゃんが

登場しましたぁ~。 薄いオレンジという

か何というか。 写真は後日お見せします

ね! オレンジのカワハギの赤ちゃんに

負けないように、佐藤さんが激写して

くれたのは、白い赤ちゃん!!

150813a.jpg

大きくすると、微妙に緑っぽい色素が

見えましたが、水中では、『』!!

そんな色の赤ちゃんもいるんですねぇ。

可愛いですねぇ。 不思議ですねぇ。

ヤラれましたねぇ(笑)。

 もういっちょ、真横からのショット

をどうぞ!

150813b.jpg

うわっ! 何色なの??

 ヤラれまくってます Σ(゚Д゚;o)

 こんな感じで不思議な色の赤ちゃんが

登場するリロアンの海ですが、よくいる

色は、こんなの!!

150813c.jpg

あぁ、黄緑ぃ~。 これ、不思議な模様

というか、線というか、ありますなぁ。

つるつるのタイプとか、ざらざらのとか、

いろいろいるんで、撮り出すと、これも

やめられないかもねぇ~。

 それにしても、伸びてるなぁ。 人間

で言ったら、首のところ(笑)?


 こちらは、大人になったので(笑)、

ヒゲが生えてきましたよ。

150813d.jpg

これ、和名なしの、

ブリストテイルファイルフィッシュ。

ハゼもそうですが、カワハギの仲間も

和名なし、がたくさんいるんですね。


 お次は、大槻ケンヂです!!

150813e.jpg

あぁ、そんな感じ。 でも、こっちは、

目のラインが黄色だぁ。 目のラインが

黒くなるのもいるようです!!

”Scyteh TriggerFish”でした!!


 「 白いカワハギにヤラれたっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 確認できてましぇん!!

  ⇒ 確認できてましぇん!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 確認できてましぇん!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カワハギ

<< 水中に”コアラ”がいたっ! ホントだよ(笑) 佐藤さん激写集 | ホーム | 砂地系もすんごい! 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム