にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

誰この漫画キャラは? なるさん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 あぁ、昨日はホタテツノハゼ属の一種

と思われるチビちゃん。 森さんが激写

してくれるはずだったのですが、姿が

見えず、、、(汗)。 見えないものは

撮れず、、、、。 なので、今日こそ、

リベンジに行って来ます!! だって、

みんなに見せたいもんねぇ~。


 そんな中、先日面白いヤツが登場した

ので、”なるさん”激写集で行きますよ!

150815d.jpg

なんだこれぇ~~~~~。

丸い顔に、細い脚。 頭には、リボン?

しかも、何かに乗ってんの?

 ちょいと、アップで見てみましょうか。

150815e.jpg

あぁ、なんかの虫? やっぱり、細い脚と

頭にリボンがありますな。 細い脚には、

ギザギザも見えますね。

 なんと、これ。 セミエビフィロゾーマ

幼生の話は、先日のブログでしたので、

忘れた方は、過去ブログを見てみて下さい

ませませ。

150815a.jpg

 で、この場合。 セミエビフィロゾーマ

が、何に乗っているか、というと。

 ハコクラゲ!!

150815c.jpg

どちらかというと、ハコクラゲのほうが

小さいから、「乗ってる」というよりは、

「しがみついてる」って感じでしょうか!


 しかし、しかし。 見れば見るほど、

この形。 なめた形ですねぇ。 どう

見ても、漫画に出てくるキャラでしょ。

 これが、セミエビの形になるなんて、

信じられないですなぁ。

 今回、この漫画キャラを”なるさん”は、

ノーストロボで撮ってくれました!!

漫画キャラの周りにいる浮遊物は、

ライトの光に集まって来ているお方達

です。 ノーストロボも面白いね!

150815b.jpg


 「 漫画キャラにヤラれたっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セミエビ フィロゾーマ

<< ジェリーフィッシュライダーの次は、シュリンプライダー 理恵さん激写集 | ホーム | 水中に”コアラ”がいたっ! ホントだよ(笑) 佐藤さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム