にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ジェリーフィッシュライダーの次は、シュリンプライダー 理恵さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 昨日は、またしてもホタテツノハゼ属

のチビちゃんは隠れたまま。 森さんの

リベンジのお手伝いはできなかったので

すが、別のホタテツノハゼ属のお方と

思われるお方が登場!! 今日か、明日

に、森さんから写真をもらいますので、

期待して待っていて下さいねぇ~!!!


 さて、昨日はセミエビフィロゾーマ

ジェリーフィッシュライダーをお届けしま

したが、今日は”シュリンプライダー”を

お届けします(笑)。 これを激写して

くれたのは、”りえさん”。 以前、1cm

未満のイロカエルアンコウも激写して

くれたお方です!!

 そのシュリンプライダーは、誰かと

言うと!!

150816a.jpg

えっ? オドリハゼ? オドリハゼがエビ

に乗るの?

 と思った方、まずは”論より証拠”。

これです!!

150816c.jpg

ぷっ! いい感じに真上に乗ってますねぇ。

 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


でも、どうも乗り心地がよくないようで、

振り落とされそうです。 ↓

150816d.jpg

あらら。 暴れ馬?


 ちゃんと乗車賃を払ってないので、

降ろされてしまったのでしょうか?

     ソレダヨ(σ-"-)σ


 それでは、理恵さんの縦位置の1枚も

お見せいたしましょう。

150816e.jpg

あぁ、素敵な写真ですねぇ。 欲を言えば、

ストロボが届いてないかなぁ。 それか、

強制発光にしてなかったか。 ストロボが

当たるとエビちゃんの斑点の綺麗な赤が

出るんですよぉ~。 欲張りになって、

次回に期待しましょう!!

 トリで、もう1枚。

150816b.jpg

正面で、オドリハゼのヒレの黒い斑紋が

綺麗に写ってますが、こちらもストロボ~。


 理恵さん、リベンジ待ってますよぉ~


 「 私もエビに乗りたいっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒久々 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オドリハゼ ジェリーフィッシュライダー セミエビ フィロゾーマ イロカエルアンコウ

<< 理恵さん激写集エビ編1 優しい写真と黒抜き | ホーム | 誰この漫画キャラは? なるさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム