にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

真っ黒なぞハゼ 森さん激写集

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 
 お待たせしました!! お盆に登場

した謎ハゼ第1弾。 森さんが激写して

くれました!!

 速攻、行きますか!! ネット不安定

だし、、、(泣)。

150820a.jpg

あちょ~!! フー ( ̄‥ ̄) = =3

何、この背ビレ。 ちょいと後ろについて

ない? 第一背ビレって、もっと頭のほう

にあるでしょ。 普通。

 肉眼では、真っ黒に見えたんで、森さん

のストロボが当たったら、何か色が出て

くるかなぁ~って思ったんですが。

150820b.jpg

あっ!!

 お尻のほうに、白い部分が3つ!!

と言われても、誰?? これから、模様

が出てくるの?

 ん~、わからん、、、、ヾ(・_・;‥


 さらに、第2背ビレにも白い部分が!!

150820c.jpg

わかりますか!!


 もっともっと、よぉ~く見ると。

白い口紅しているの? 途中で切れてる

けどねヾ( ̄o ̄

150820d.jpg

どちらかというと、”歯ッ欠け”みたい

だけどさっΣ(゚Д゚;o)!!


 ちなみに、昨年同じように極小な

黒いハゼがいましたが、別種ですなぁ。

お忘れな方は、ここからどうぞ。

”真っ黒クロスケ” 誰なの?


 実は、お見せしたかったのは、この

ハゼじゃなくて、見た目はそっくりなんだ

けど、ホタテツノハゼ属を思われる背ビレ

の持ち主なんですよ。

 あの辺りに、なんだか怪しいハゼが

数匹いたんです、、、。 一番、お見せ

したかったのが、出てないなんて(泣)!!


 このハゼは、まったく違う場所にいま

したぜ。 潜れば、潜るほど、変なのに

遭遇するダイビング、やめられませんなぁ。

やめられなくて、森さん。

 100本withアクアバディズ達成です!

mori100aqa.jpg

 おめでとうございましたぁ~~。

 o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o~♪


 明日は、謎ハゼ第2弾、行きますよ!!
 


 「 第2弾も早く見せて!!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ホタテツノハゼ属

<< 森さんの謎ハゼ 第2弾&3弾! | ホーム | 理恵さん激写集エビ編2 お弁当を持ったエビは誰? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム