にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

口開けショットのギンガハゼとコラボしたのは誰? 澤井さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 
 あぁ、昨日のマーメイドゴビー、スゴ

かったですねぇ。 レア度満点なのに、

口開けショット! マーメイド運最強の

森さん、10月もお待ちしてますので、

強運をみんなに分けて下さいませ!!


 森さんに負けず劣らず強運な澤井さん。

なんてったって、史上最大の”ぼんぼり”

を激写してくれました(新谷さんも)から

ねぇ。 で、昨日、そんな”ぼんぼり”が

ヘアリーになってた!! さらに強運?


 スゲ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ェ


そんなレアなお方に遭遇したのは、

  アクアバディズ初登場の島さん!

 ビデオで激写してたので、キャプチャー

してもらいましょう!!!!

 楽しみにしていて下さいねぇ。


 かなり前振りが長くなりましたが、

本日は澤井さん激写集に戻ります。 昨日

の森さんの口開けショットに続いて、

澤井さんも口開けショットで!!

150830a.jpg

あぁ~、ギンガハゼの口開けショットぉ~。

しかも、ペアぁ~~~~。

 ええですなぁ モチロン! (*'-^)db('ー^*) !!

このペア。 こんなに仲がいいのに。

150830d.jpg

けっこう、離れるんですよ(Σ(゚Д゚;o)

150830b.jpg

ここから、 (´Д`;)ガーンと!

150830c.jpg

ありゃ~、離れすぎでは?

 トオーーーΣ(゜д゜)ーーーイ

こんなに離れても大丈夫なんですねぇ。

愛があれば、問題なし?


 と。 そんな所に。 別のペアが!

こんな時に限って、早足なんだからぁ。

「澤井さん、早く撮ってぇ~、コラボ!」

150830e.jpg

なんと、ギンガハゼのペアと、

  ウミテングのペアのコラボ!!!

 もう1枚、撮れました!

150830e1.jpg

 ちょいと引き過ぎたかな。 トリミング

したので、画像がちょいと荒いです。

が! このコラボ、貴重ですねぇ。 こう

いう場合は、コンデジが有利ですなぁ。


 澤井さん、やっぱり強運です!!

それでは、コラボを演出してくれたお方を。

150830f.jpg

あぁ、何が起こるかわからないダイビング、

やめられませんなぁ。 ( ̄▼ ̄|||)



 「 口開けショット撮りたいっ!!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミテング ギンガハゼ

<< 澤井さん、もういっちょ口開けショット!! | ホーム | 森さんの”マーメイドゴビー三昧” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム