にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

激レアハゼ! なるさん&山内さん激写集~

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 本日は、なるさん激写集ハゼ編2を

お送りしようと思ったのですが、今回は

なるさんのハゼ、少なかった!

 ので、激レアハゼを山内さんの写真で

ヘルプぅ~しますヽ(^∀^*)ノ♪


 まずは、激レアから行きますかねぇ。

150904a.jpg

あら~、誰、これ?

 水中ではホタテツノハゼ系に見えたん

ですが、写真で見ると、ヤツシハゼ系に

見えます。 どうでしょうねぇ。 

背ビレ、腹ビレなんかは、先日森さんが

激写してくれたお方と似てますが、成長

段階なのか、まったくの別種なのか、

どうなんでしょう? 

 難しいっす(σ-"-)σ

ちなみに、森さんの激レア種は、

 こちら

 そして、ほぼ同じ位置に登場した

マーメイドゴビー!!

150904c.jpg

いやいや、まさか、ねぇ、ここでねぇ、

マーメイドゴビーが登場するなんて、

あぁ、夢にも思わなかったΣ(゚Д゚;o)

恐るべし、リロアンの海です!!


 そんな中、250本記念ダイブとなった

お方がいました!!

higashi250.jpg

東さんです!

 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*

    ☆オメデトォ♪ございます!

東さんは、前サービス時代に50本記念、

アクアバディズになってから200本記念、

と記念ダイブ目白押しでしたぁ~。

300本目もお待ちしてますよぉ~!!


 ということで、なるさんのハゼに戻り

ます! 山内さんが激レアハゼに負けない

謎ハゼです!!

150904d.jpg

見て、見て! この背ビレ!!

 ホタテツノハゼ属の一種にも、こんな

背ビレがいましたが、顔はオオモンハゼ

ですなぁ。 で、この背ビレ、誰??

 そして、なるさん激写集ハゼ編2、トリ

は! 名前があってよかったねぇ。

150904e.jpg

ホシゾラハゼです。 この蛍光青の斑点

が綺麗なんですよねぇ。 でも、いっぱい

いるので、有り難味が、、、、

   ヾ(・_・;)‥


 「 レアハゼ、見てみたいよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マーメイドゴビー オオモンハゼ ホタテツノハゼ ホシゾラハゼ

<< 山内さんの激レア写真集 | ホーム | なるさん激写集 ハゼ編1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム