にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

見ただけで惚れちゃうお方 森さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 今朝も空港へお送り。 ということは

だんだんお客さんが少なくなって、、。

明日もお送りなので、明日は、今年3回

目の浅田さんが、じゃ~ん、貸切り!

(実は、寂しいですが、、ヾ(・_・;)


 寂しくなりますが、頑張ってブログを

アップ!! 今日のお方は、激カワです

よ!! 森さんが激写です!!

150908e.jpg

どうですか? この”くりくり目玉”!

もう、これだけで痺れちゃいますなぁ。

見るだけで、惚れちゃったでしょ(笑)。


これが、さらに”おちょぼ口”になるん

ですから、もう、

 目の中に入れても痛くない!

って感じです(笑)。 ねぇ。 えっ?

マスクがあるから、目に入らない?

そう、かも、、、。 チガヴヨ(σ-"-)σ

150908a.jpg

あぁ、本当に”おちょぼ口”なんだぁ!

さずが、森さん、やってくれます!!

 惚れ直しましたぁ~!!


 しかし、そういえば、このお方。

誰なんでしょうねぇ。 だって、体に

全然模様がない!んですもん。 小さくて

可愛いカワハギは、アオサハギアミメハギ

セダカカワハギと、いろいろいるんですが、

どのお方も、特徴的な模様があるんですよ。

でも、このお方、、、特徴といえば、光り

輝く黄金色! でしょうか(σ-"-)σ


 まぁ、可愛いから、いいにするかぁ!


 で、このお方、結構隠れるんですよ。

まぁ、カワハギ全般がそうなんですけど。

こんな感じ。

150908c.jpg

あちょ~、隠れてる姿も、可愛いですなぁ。

さらに、惚れちゃいそうです!!


 撮ってると、ここから、少し動きます。

150908d.jpg

おっ! こっちに出て来たね。


 さらに出て来たので、森さんが、

   ”青抜き”!!

150908b.jpg

と思ったら、カワハギのほうが、動くの

早かった~ フー ( ̄‥ ̄) = =3


 あぁ、見るだけで惚れるお方でしたぁ~


 「 私も惚れたよっ!!!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 12位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 16位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : アオサハギ アミメハギ セダカカワハギ

<< ブルーバードリボンゴビーの大家族 森さん激写集 | ホーム | 山内さんの激レア写真集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム