にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

卵なの、エビなの? 森さん激写集エビ編1

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 森さんのカニさんたち、いっぱい

いましたねぇ。 新発見はありました

でしょうか? このブログを見て、

『おっ!』と思ってもらえたら、嬉しい

です!!

 さぁ、今度は、森さんのエビ編!!

エビもいっぱいいるので、第1弾!!

第1弾ですから、こんなのから、行き

ましょうか!!

150917e.jpg

あちょ~、卵が4つ! いやいや、

そのうちの2つは、エビちゃんです!

いやぁ、スンゴいですねぇ。 何が

スンゴいかって、このエビちゃん。

白い部分以外は、水玉しまくり!!

よぉ~く見て下さいよ! ヒゲにまで

水玉ついてるでしょ。こんな所まで

激写してくれる森さん、最高ですなぁ。

エッグシェルシュリンプでした!


 お次の方も、卵です!

150917l.jpg

あぁ、卵の隙間に隠れてますねぇ。

これ、セブにはたくさんいますので、

撮りたくなったら、リクエストして

下さいな。 線ばっかりなエビです

が、目が怖いんですよねぇ、実は。

バブルコーラルシュリンプでした!


 さらに、卵!!

150917g.jpg

なにこの、絨毯!! このエビ、どこ

にいるのぉ~? って、ヒトデの上で

ございます。 あぁ、こんなふうに

撮ると、雲の上というか、雪の上という

か、幻想的でございますなぁ。 こんな

ところで、寝てみたいですねぇ

 被写体で、写真のイメージを変える

森さん、すんばらしいでっす!!

ヒトデヤドリエビでしたぁ~!!


 ここらで、卵は卒業です(笑)。

これ、何の上にいるか、わかった方は

そうとうのマニアです! 変態です!

  チガイマス(σ-"-)σ

そうとうの、エビ好きです!!

では。

150917b.jpg

あれ、こんな模様のベッドシーツが

あったような。 枕カバーか?

何しろ、白と青っぽいストライプの

生地は、ありがち?

 これね、誰だか不明なんですが、

こっちの写真、すんごく撮れている

んですよ。 小さぁ~い黒目が写って

るの、わかりますかね?

150917c.jpg

 よぉ~く見てみて下さいな!


 白い部分以外にも、透明でわかり

にくいけど、エビの感じがよぉく出て

おります。 これも幻想的で、今回は

幻想的な写真が続きましたな。


 次回は、森さんのエビ第2弾です!



 「 私も、卵に寝てみたい!!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : エッグシェルシュリンプ バブルコーラルシュリンプ ヒトデヤドリエビ

<< これ家なの? 森さん激写集エビ編2 | ホーム | ”飾り物”の次は、”すっぴん”で勝負! 森さん激写集カニ編第2弾 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム