にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集エビ編3

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 森さんのエビ編、少し間が空いてしまい

ました(汗)。 朝晩、送迎があると、

時間とられるなぁ。 最近、朝から渋滞

酷いんだよね(σ-"-)σ

 シルバーウィークが終わって、なぜか

忙しくなるアクアバディズ。 裏のシル

バーウィーク? こっそり、ブロンズ

ウィークと呼んでいます!!


 さぁ、森さんのエビ、第3弾! かっこ

いいヤツでいきますか!

150917d.jpg

カッコいいですなぁ。 ロボットちっくな

この姿に惚れ惚れしますなぁ。

 サンゴヒメエビ属の一種です。

エビハンドブックをお持ちの方は、P.22。

確認してね!

 お次は!

150917m.jpg

ヒラツノモエビちゃんです。 がいい

感じに浮き出てます! 葉っぱみたい

ですが、わかりますか? こういうの、

見ると、やっぱりそこまで写したくなり

ますねぇ。 欲張りになる海です!!

いや、欲張りにさせる森さんです!!


 で、お次!!

150917a.jpg

テッポウエビの仲間ですが、白い感じ

は、トゲトサカテッポウエビによく

似ています。 が! 住んでいる所が

まったく違うので、誰だか、、、不明

でございます。 真っ白かと思ったら、

胸に赤っぽい部分がありますねぇ。

 でも、誰?? ワカリマセン (゚Д゚;


 さぁ、森さんのエビ編もトリが来ました!

150917k.jpg

ホシゾラワラエビです。

 オルトマンワラエビとよく似てますが、

どこが違うでしょう? わかった方は、

かなりの変態です(笑)!!


 それでは、これから空港へ!!


 「 私も、エビ見つけたい!!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オルトマンワラエビ ホシゾラワラエビ トゲトサカテッポウエビ サンゴヒメエビ ヒラツノモエビ

<< 森さん激写集 謎ハゼの続き1 | ホーム | これ家なの? 森さん激写集エビ編2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム