にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

これもコラボ? 変なの! 森さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 予定通りというか、なんと言うか。

やっぱり、今日中には修理は終わらず、

明日の午後だそうで。 ということは

明日中には終わるかな。


 森さん激写集コラボ編の次は、変な

コラボ? いや、コラボじゃなくて、、。

なんで、3人で集まってんの? そんな

感じです。 これ↓

150921a.jpg

あらら。 普通は、同種が集まってたら

ペアでしょう。 ねぇ。

 じゃ、この3人は、まさか、三角関係?

魚の世界も、複雑なんですなぁ。

森さん、鋭い視点で激写でした(笑)!


 そのシマオリハゼさん。 次の変な

コラボは、このお方と!!

150921b.jpg

えっ? 一人しかいないって? ん~、

よぉ~く見て下さいませ。 背中に何か

ついてない? あっしの苦手なシルエット

ですけどね、、、。

 仕方がないので、アップにしてみました!

150921c.jpg

あちゃ~ ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー

やっぱり、苦手がお方でした、、。


 そして! 前回登場のサラサハゼ属

お方。 いい感じのコラボだと思うでしょ。

150922a.jpg

でもこれ、コラボとは言わないんだ

ろうなぁ。 だってさ。


 スパングルドシュリンプゴビーに近づ

いて。

150922b.jpg

近いですねぇ。 縄張り侵害してますね。

やっぱり、近づき過ぎて、、、。


引っ込んじゃって、、、、。 覗いて

みたけど、、見えないね(泣)。

150922c.jpg

 近づき過ぎに注意です(笑)。


 ダイビング中も、むっちゃ近づいてる

バディがいますが、フィンキックもしに

くいだろうに、、、。 まぁ、仲がいい

のは、仲が悪いより、いいもんね!



 「 私も、仲良し撮りたいよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 13位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : シマオリハゼ サラサハゼ属 スパングルドシュリンプゴビー

<< 凄いです。 こんなに動き回るのも撮れるんです! 森さん激写集 | ホーム | コラボ好きなハゼって? 森さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム