にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

このお方も”口開け”! 森さん激写集まとめ編2

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 おとといは、2回目のブログをアップしたら、

久々の停電。 あぁ、早めにアップしと

いて、よかったぁ。 最近は、停電が

少なくなったんですけどね、、。 で、昨日は、

全く繋がらず、、、。 今日は、大丈夫なのかぁ!


 さて、森さん激写集まとめ編2です。

5月頃と比べて、めっきり数が少なく

なったタツノイトコちゃん。 探すの、

大変ですアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)o

150927a.jpg

相変わらず、森さん、いい角度から激写

してますなぁ。 すんばらしい!!


 タツノイトコの次は、親戚!!

150927c.jpg

タツノオトシゴ(ヨウジウオ)の仲間

ロングスノウトパイプフィッシュ

これまた、口開けショットで魅せて

くれます ヽ(^∀^*)ノあーい♪

 さすがですねぇ。

 口開けショットと言えば、このお方の

口開けショットも押さえていました!!

150927e.jpg

あれぇ~。 ガラスハゼを黒抜きで

撮るだけじゃなく、口開けショットで

さらに魅せるなんて、森さん、

”プロ顔負け”でしょう!!


 タツノオトシゴの仲間に戻ります。

150927b.jpg

ロングスノウトパイプフィッシュ

今度は黒いのです。 こちらも微妙に

口が開いてます。 というか、半開き?


 面白いですなぁ。 やめられない

ですなぁ。 このお方たち、全長20cm

ほどの大型というか、細長いヤツなの

ですが、こちらのお方も細長かった。

150927d.jpg

こちらは、全長10cmの赤ちゃん!

小さくて、誰かはワカリマセン (゚Д゚;∂

 これもニョロニョロ動くので、かなり

撮りにくかったと思うんですが、ねぇ、

森さん、最高ですね!!



 「 まとめ編も面白いじゃん!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノイトコ ロングスノウトパイプフィッシュ ガラスハゼ

<< 森さん激写集まとめ編3 何がトリを務めるの? | ホーム | 森さん激写集まとめ編1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム