にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なんと! マーメイドゴビー4連発! 千葉さん激写集!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 あぁ、ビックリしました。 なんてっ

たって、マーメイドゴビー4連発です

から、”超レア”だった格付けが、

普通種”になっちゃうの? ん~、

嬉しいような、悲しいような。 複雑な

感じですなぁ。

 そのラッキーなダイビングを満喫した

のは! アクアバディズ2回目登場の

千葉さん! マーメイドゴビーと、

150本ダイブでした!!

150928g.jpg

 おめでとうございます!!

  オメデトウゴザイマス―(≧∀≦)ゞ―ッ


 あれっ? 今、

「150本で、マーメイド4連発なの?」

って思いました? そうですよねヾ('ρ')ヾ

1000本潜っても、まだマーメイドに会えない

お方もいらっしゃるというのに、、、。

こりゃ、先輩ダイバーに刺されますな


 ということで、千葉さんのマーメイド

激写集でっす ━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━♪


150928d.jpg

うひゃひゃ! 150本で、このショット!

やっぱり、先輩ダイバーを敵に回してます

ねぇ(笑)。

 そんな千葉さん。 1日目の写真は

こんなでした。

150928f.jpg

おぅ、ヒレ全開!! いい感じぃ~。

なんだけど、後ろからだなぁ。 千葉さん、

ストーカーの気が?? ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

 もう1枚も!

150928e.jpg

この写真だって、

初めて見て、初めて撮ったんですから、

それはもう合格点なのですが、

 ”欲張りになる海・リロアン”のせい

で、翌日は、こんななのですよ!!

150928b.jpg

あぁ~、ストーカー卒業!!!

 オメデゴウゴザイマス―(≧∀≦)ゞ―ッ


 違うか、、。 ヾ(_ _。)ハンセイ…


 それにしても、1日でこの上達!! 200本

の頃には、コンデジの達人になってそうです!!

もういっちょ、行きますか!!

150928c.jpg


 そして! トリは、4人目の巨大な

個体。 このお方です!!

150928a.jpg

おぅ、デカい! こんなデカいの、

初めて見たっ! 今まで登場の個体と

は、やっぱり違いますなぁ。 顔にも、

蛍光水色のライン(破線も)出てくる

んですなぁ。 そして、ハゴロモハゼ

属で、ほっぺに蛍光水色ラインがある

といえば、このお方 ↓

 ハゴロモハゼ属の1種


まさか、まさかねぇ、 背ビレが退化

して、こんな感じに、、。 ならないか!

勉強になります!!


 「 マーメイド、見たいよぉ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マーメイドゴビー

<< ブルーリボンのこのショット! 写真はセンス? 浅田さん激写集 | ホーム | 森さん激写集まとめ編3 何がトリを務めるの? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム