にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

これも「お家」なんだねぇ。 浅田さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 「魚に興味がない」と豪語していた

浅田さん。 アクアバディズで潜るに

つれて、「面白いっ!」を連発するよう

になってきました(笑)。 今回の滞在

で一番「面白いっ!」のは、これだった

ようです!!

151001d.jpg

えっ? クラゲがどうかしたかって?

あぁ、クラゲじゃなくて、クラゲに住ん

でいる魚達に感動したようでした!

 もう少し寄ってみますか!

151001a.jpg

おほほ。 何か、いますなぁ。 アジ

の赤ちゃんのようなシルエットが確認

できますか?

 さらに寄ります。

151001c.jpg

あぁ、クラゲの傘の外側に魚らしき

シルエットが! クラゲの傘の中で

ストロボが当たっているのも、魚で

すよ! 魚の形にはなってないけど。

 ヾ(・_・;)チョット‥ワカリニクイケド


 でも、この写真を見たら、そうなの

かも。って思うかな。 だって、こん

なにたくさんの魚が住んでいたんだもの!

151001e.jpg

えぇ~~~、こんなに住んでるの??

 おう、なるほど。 今まで見えていた

魚は、全体のほんの一部だったんだぁ!


 いやぁ、浅田さんでなくても、驚き

ですなぁ。 ビックリしましたねぇ。


 興味を持ってしまった浅田さん、さら

に寄りました!!

151001b.jpg

寄り過ぎて、みんな写らなくなって

しまいましたぁ~ ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)


 いろんなものが「お家」になるんです

ねぇ。 クラゲの中は、安全なんでしょう

なぁ。 住んでいる魚も、まさか自分の家が

”生き物”だなんて、夢にも思ってない

かもしれませんが!!


 おまけです! こちらのお方達も、

こんなところに住んでいます(笑)。

151001f.jpg

これまた、ある意味。 安全なんです

ねぇ。 生活の知恵??


 広い海。 安全な家に住んでいる

お方ばっかりではありません。 中には

こんな無鉄砲なお方もいるんです!!

151001g.jpg

 ―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )-  家出?


 「 クラゲを見つけたら、

    生き物を探すぞぉ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




豆乳ローション



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 撮ってる間に瞬間変身するのは? 浅田さん激写集 | ホーム | ウナギギンポもコラボで来ましたか! 浅田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム