にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

撮ってる間に瞬間変身するのは? 浅田さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 昨日は、知る人ぞ知る(?)平沢さんの

ところへお邪魔してきました。 あの状況

下(ここでは詳しく言えませんが)でも、

明るく振舞う平沢さんの強さに頭が下がる

思いでした。 なんとか早く”通常”に

戻れることを祈りつつ、ブログをアップ

です!!

 浅田さんのキャラが浸透しつつある中、

こんな素敵な変身をするお方がいました!

このお方です!!

151002b.jpg

白い? 薄い? カスリハゼにしては白い

ですねぇ。 これ!!

撮ってる間に、こんなになるんですよ!!

151002a.jpg

おぉぉぉ~、色、変わり過ぎだろ!!

イトヒキハゼ属のお方なんかも、変身しま

すが、それは時間をかけて変身するので、

”撮っている間に”なんてことは稀なんで

すよ!!

 不思議ですねぇ。 違う色の個体を見た

みたいで、”一粒で2度美味しい”?感じ

でしょうか!!

 お次は、1枚目と2枚目の間の色かな?

151002c.jpg

ん~、不思議、、、 不思議過ぎます!!


 こんな不思議な状況下で、ちゃんと

”ヒレ全開”を狙う浅田さん、さすがです

なぁ。 尊敬しますなぁ。 これ!

151002d.jpg

なんだか、躍動感がありますねぇ。


 いつも見ている種でも、こんなシーン

に、遭遇しちゃうダイビング、やっぱり

やめられないですねぇ。 ~(=^‥^)ゞ !


 で、終わろうと思ったら、まだ4枚で

した。 ので、カスリハゼ繋がりで、

シマカスリハゼ(通称)をどうぞ。

151002e.jpg

おっ! ”ツマジロ”ヴァージョンです!

第2背ビレの縁が蛍光水色で、カッコいい

ですねぇ。 やりますねぇ。

 さらに!

151002f.jpg

こちらは、尾ビレの蛍光水色も確認でき

ますね! 何だかんだ言って、浅田さん、

魚に興味が出てきたんじゃ(笑)?

 臀ビレも少し裂けてますなぁ(笑)。




 「 こういうシーンに

    遭遇したいよっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カスリハゼ シマカスリハゼ

<< 浅田さんのオニツノハゼぇ~ 寄りましたなぁ。 | ホーム | これも「お家」なんだねぇ。 浅田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム