にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

この1cmの赤ちゃんは誰だっ? 浅田さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 昨日は、セブのダイビング業界の

大御所・ブルーコーラルの下釜さんの

還暦お祝いへ行って来ました。 詳しい

話は、後ほど ヾ(@°▽°@)ノ


 さぁ、浅田さん激写集、今回はこの

ブログになかなか登場しないお方です!

151004a.jpg

あぁ、誰でしょうねぇ。 顔の周りに

1本のライン。 このお方と似てます

なぁ。

151004d.jpg

こちらは、

ハマクマノミさんですねぇ。しかし、

浅田さんを初め、みなさん、コンデジ

なのに、よくこんな正面ショットを

撮れますねぇ。 脱帽ですねぇ。

 さて、このお方、実は1cm位だった

ので、つい撮ってもらったのですが、

ここまで小さいと大人と体の模様が

違うんですねぇ。 大人は、顔の1本

ラインがこんなに細くないですから!

151004c.jpg

わかりますか? わからない方のため

に、こちらの1枚。

151004b.jpg

おっ! 体にも細いラインがあるのか!

ということで、わかった方はご一報を

下さいませませ。 嬉しいことがある

かもね!


 小さいついでに、ここからは森さん

のショット!! あまりに小さ過ぎて

目も見えない?

151004g.jpg

あぁ、小さ過ぎか、、、ヾ(・_・;)‥


 それでは、もう少し大きいお方を。

151004f.jpg

えっ? それでも小さい? そうです

なぁ、ようやく目が見えるほどですから

ねぇ。 ちなみに、2枚とも

トウアカクマノミの卵でした!

 じゃ、こっちの大人はどうかな?

151004e.jpg

あぁ、わかりやすい ~(=^‥^)ゞ ぴっ!


 わかりやすいのですが、これ、スト

ロボじゃなくて、ライトで撮ったような

1枚ですなぁ。 最近は、ストロボを

使わずに、ライトを照らして連写!!

その中からいい写真を選ぶのも流行って

いるそうで。

 まさか、森さん、こっそりそんな技を!


  してないよねぇ Σ(゚Д゚;o)


 そして、昨日の還暦お祝いは!

151004h.jpg

少人数で、こじんまりやろうと思った

のですが、こんなに集まりました!!

下釜さんの人徳でしょうか!! 次回

は、古希ですな(笑)。 下釜さんに

は、古希まで潜ってもらいましょう!

 セブのダイビング業界、次世代を

支えるのは、この二人かぁ!!

yayoi.jpg

chihiro.jpg

ちなみに、飲んでいるのはサンミゲール

のグランデ(1L)! オロナミンCじゃ

ないよ!! ソレダヨ(σ-"-)σ

 みなさん、お疲れ様でしたぁ~!



 「 赤ちゃんの正体、わかったよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ハマクマノミ トウアカクマノミ

<< メガロパ幼生の友達候補は? ”なるさん”激写集 | ホーム | 浅田さんのオニツノハゼぇ~ 寄りましたなぁ。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム