にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

なるさん激写集仲好し編ハゼ!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 およよ、昨日のナイトは凄かった!

レプトケファルス幼生の更に下の段階の

ウナギ! ミノカサゴ系の1cm未満の

赤ちゃん! ヨウジウオの赤ちゃん満載!

極めつけは、ミミックオクトパスが上から

降って来た!!

 70分以上潜ってましたが、みなさん、

上がろうとしませんでした(笑)!!

noris2.jpg

そんなノリスの皆さんでした!!

そして、ノリス目黒店のブログは、ここ


 そんなナイトダイブの余韻を残しつつ、

なるさん激写集”仲好し”編は続きます。

今回は、ハゼ編!!

151007d.jpg

ムラサメハゼですねぇ。 しかし、この

個体。 やたらとラインが目立ちますね。

まぁ、イトヒキハゼのお方達は、よく

変身するので、毎回見れないのが悔しい

ところなのですが。

 奥のほうの個体が凄い! と思ってた

ら、手前の個体も凄かった!!

151007e.jpg

こんなに凄いなら、毎回撮っちゃうんだ

けどねぇ。


 お次は!

151007b.jpg

もう、完璧に普通種になっている

レッドマージンシュリンプゴビーです!

あんまり多くいるので、こんな感じに

ペアで撮るか、ペアだけどエビちゃんも

入れるか! しちゃわないと、なかなか

ブログにも登場しないです(汗)。

 って感じで、真ん中にエビちゃんを

入れるあたり、なるさんもやりますなぁ。

 エビちゃんが、少しずつ出てきます!

151007c.jpg

おっ! 出たね。 もう少しで、全身

出るんだけどねぇ。


 えっ! 出たの?

151007a.jpg

あぁ、最高!! 狙ったショットを撮れた

ときの喜びは、何にも代え難いですね!!


 そして! スンゴい仲好しショットを

頂いたのですが、、、、編集している間

に、、、どこかへ、、、ヽ(TдT)ノアーウ…

なるさんに、もう1度送ってもらうように

メールはしたのですが、、、返事待ち

です!!


 しばらく、お待ちを!!



 「 ハゼもエビも仲良しだね!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ムラサメハゼ レッドマージンシュリンプゴビー

<< 特究の”仲好し”はこれっ! なるさん激写集 | ホーム | ”なるさん”の異種間仲好し~(=^‥^)ゞ ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム