にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

久々のコンデジで玉砕しましたヽ(TдT)ノアーウ…

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 今日は、早朝空港まで送って、夕方に

また空港のお迎えなので、陸仕事を午後

に回し、午前中は久々にコンデジを持って

潜って来ました(笑)。 もちろん、

狙いはこのお方!

151011a.jpg

あれっ? 背ビレ、寝てるジャン、、。

もういっちょ!!

151011b.jpg

あぁ、なんとなくいい感じかな。

 いやぁ、今までのマーメイドゴビー

大きくても2cm程度だったのが、今、4cm

近い個体がいるので、ぜひ撮りたくて

潜って来たのですが、コンデジ、

 難しいぃ~ ヾ( ̄o ̄


  ひどい写真で、ヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・・


 さらに老眼が進んだのか、コンデジの

ビューファインダーが見えないし、

古いからタイムラグあるし(泣)、大変

でしたぁ~~。

 だって、撮ってたら、ホバーリング

始めるから、やっぱり撮りたいじゃない

ですか!!

 でも、浮遊しているものにピントが

合い難いコンデジで、ビューファインダー

が見えないんだから、もう、念写だよ。

151011d.jpg

ちょうど浮いているので、黒抜きで

いこうと思ったんだけど、黒抜きだと、

背ビレの黒が消えちゃうんだよね(泣)。

151011c.jpg

ん~、難しい、、、。 浮遊している

のは、一眼だねぇ。

 なんて思っているうちに、浮遊やめ

ちゃった (´Д`;)ガーン

151011e.jpg

 と思ったら、また飛んだっ!!

151011f.jpg

ん~、やっぱり難しい、、、、。

 でね、マーメイドのホバーリングを

撮っていたら、感化されたのか、他の

ハゼもホバーリングし始めたんだよね。

151011h.jpg

あちゃ~、

 『 二兎追うものは、一兎も得ず』

まさに、そんな写真になってしまい

ましたヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

 せっかく、ヒレ全開なのにねぇ~。

しかも、この”青”、スンゴイのに!!


 懲りずに、もう1枚シャッターを切る

のです。

151011g.jpg

ぷっ! ヽ(≧Д≦)ノ !!


 あぁ、こりゃ、どうしてもリベンジ

したいですなぁ。 次にかめらを持って

潜れる日まで、引っ越さないでねぇ~。



 「 ボス、私がリベンジ

     してあげるよっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

ありがとうございます!  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マーメイドゴビー

<< カッコいいけど不明種なんだぁ 島田さん激写集 | ホーム | なるさん激写集 トリを飾ったのは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム