にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

異尾類のトリ、いやいや、甲殻類のトリを飾ったのは! 島田さん激写集

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 2015年新素材(発熱&速乾)ウェットスーツ

共同購入の締め切りは、10/20です!!



 結局、昨日はチケットを買う長蛇の列を

並んでいるうちに、フェリー欠航ヾ( ̄o ̄

仕方がないので、セブ島北部のリゾートに

泊まってきましたヾ(・_・;)‥

bogo.jpg

右側に見えるお方は、嶺野家の次男坊で

ございます(笑)

 今日も、ガセネタが飛び交う中、他の地区

へ行く高速艇も欠航ということで、カモテス

行きを断念してボードウォークに帰って

来ました。 あぁ、先払いの宿泊費はどう

なることやら、、、、。


 そんなことにもめげず、ブログは進んで

行くのです。 カニ、エビと来たら、次は

異尾類でしょ。 島田さん激写集・異尾類!

151015a.jpg

おっ! なかなかカッコいいじゃないで

すか! この色! カニダマシの仲間は、

綺麗な色が多いですなぁ。 こんなに綺麗

なのに、ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

ヨツバネジダマシに似てるけど、、、。

ナカソネカニダマシのヴァリエーション

にも似てるけど、、、。

誰なのだ、、、。


 こちらも、綺麗なのにわからないお方!

151015c.jpg

青とオレンジが綺麗なんですよねぇ。 でも、

奥のほうにいるから、なかなかストロボが

当たらなくて、、、、。

 みんなでリベンジ、お願いします!!


 さて、次は!!

151015b.jpg

えっ! これ、異尾類なの?って思いました?

あっしも、これ見たときに、何カニ?って

思ったんですが、、。 思い出しました。

これ、ウミシダに住んでいるお方です。と

言うとわかるかな。 コマチコシオリエビ

時々、本来のお家と違う場所にいるお方が

いるので、紛らわしいですが、、。 以前、

ヒトデヤドリエビが砂地にいたときも、

はじめは、誰だかわからなかった、、。


 お家は、そのお方を同定する貴重な判断

材料なんですねぇ。


 カニダマシ、コシオリエビと来れば、

シャコでいいかな。

151015d.jpg

ブルースポットマンティス。 見ての通り、

青い2点が特徴です。 ちょうど目の下に

あるので、青い歯にも見えますが、ねぇ。


 さぁ、島田さん激写集・異尾類のトリ!

というか、甲殻類のトリでもいいね。

このお方!!

151015e.jpg

 はっ?? ヽ(´o`;モシモシ?

わかりませんか? わかりませんよねぇ。

でも、アクアバディズで潜ったことのある

方なら、わかるかも。


 『 ゴマ 』です!!

    チガッタ(σ-"-)σ

『 ヒメオオメアミ 』です。 まぁ、

なにせ、全長1mmくらいだから、わから

なくても当然。というか、水中でもよく

見えないし、、、。 そんなお方を撮る

島田さん、素敵ですねぇ。 他のお方も、

色別にコレクションしてたりして、

  もう、変態っ!!

 チガウダロヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ


  もう、レアものスペシャリスト!!

 

 「 変態と呼ばないで!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



おっ!  ⇒ 3位 でっす!!

ありがとうございます!!
  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ナカソネカニダマシ ヨツバネジレカニダマシ コマチコシオリエビ ブルースポットマンティス ヒメオオメアミ

<< ブルーリボンゴビーの団体さん 島田さん激写集 | ホーム | こんなにいろいろ撮れるの、天才? 島田さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム