にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

千葉さんのカニ編1 マルソデカラッパが潜ります!

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 おっ、今日はまだ微妙に繋がって

います。 かたつむりより遅い感じ

ですが、今の隙に、もう1回アップ

できるかな?


 千葉さんのハゼたちは、終わって

しまいましたが、どのハゼがよかった

ですかねぇ。 どれも特徴的で、甲乙

つけ難し! って感じでしょうか?

っていうか、そんな表現する若者は

もういないかフー ( ̄‥ ̄) = =3


 さぁ、ハゼが終わっちゃったので、

次は甲殻類かなぁ。 いつもはエビ

から行くので、今回はカニから行っ

ちゃおうかなぁ。 しかも、潜ります!

151107h2.jpg

マルソデカラッパですなぁ。 口元に

手をやるしぐさが可愛いので、それだけ

で人気なカニさんですが、あまり見かけ

ない。だって、ほとんど潜ってるんで

すもの。 潜ったら、”目”しか砂から

出てないので、なかなか探すの、難しい

んだね。

 そんなマルソデカラッパの潜行シーン

を千葉さんが激写してました!!

1枚目の写真のように、大きく腕を広げて、

ガバッと砂をかき出します。

151107h3.jpg

さらにもう1回!

151107h1.jpg

これを3回くらいやると、もうかなり

潜っちゃうんですが。

151107h5.jpg

まぁ、この辺までなら、まだ本人が確認

できますなぁ。

 潜り足りないときは、自分にも砂を

かけちゃうのですよ! ガバッとね!

151107h4.jpg

あぁ、頭は砂だらけぇ~~。

 次回もカニさんシリーズ行きますよ!



 「 そういうシーンに遭遇したいの!! 」

という気がした方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マルソデカラッパ

<< 千葉さんのカニ編2 カラッパ~ガザミの仲間 | ホーム | 千葉さんのハゼ トリを飾ったのは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム