にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

白いカミソリウオの次は、白い、、、、 千葉さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 車が退院したと思ったら、今度は

プリンターが入院です。 車は2ヶ月

連続だし、プリンターはちゃんと直る

のでしょうか? 直らなかったら、

新しいの、買わなきゃだよなぁ、、。

     o(TヘTo) クゥ


 あぁ、気を取り直して。

いやぁ、白いカミソリウオには、

びっくりでしたねぇ。 まぁ、赤い

のも、もじゃもじゃもいるんです

から、白いのがいてもおかしくない

ですけどねぇ。 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮


 で、本日2回目のアップは、白

繋がりで、このお方!! もちろん、

千葉さんが激写です!!

151103c4.jpg

テグリの仲間ですけど、何テグリ

しょうかねぇ? 小さいうちは、

ミヤケテグリも、コウワンテグリも、

白い個体を見ますが、人間で言う所の

後頭部だけが白いの、誰でしょうね。

もう、1cm未満のお方たちは、謎過ぎ

ますなぁ。 千葉さん、もう1枚撮って

くれてました!!

151103c5.jpg

あっ! 顔ちっちゃ! ソコ?

なんだか、シスターと呼ばれる方々が

来ている後ろの肩が白い服。 そんな

感じがするのは、あっしだけでしょうか?


 さらに! 白いお方が続きます!!

151103c.jpg

うわっ! 白というか、半透明というか。

これまた小さかったなぁ。 ツマジロ系

(ワスプフィッシュ)だと思うんです

けどね。 小さ過ぎて、よくわからず!

 こちらは、同種でしょうか? 少し

茶色が入りました(笑)。

151103c1.jpg

顔と背ビレの感じからすると、

セイルフィンワスプフィッシュに似てます

が、どうでしょう? もう少し大きく

なってもらわないとかな。

 次も小さいですが、わかりやすいです!

151103c3.jpg

ハナミノカサゴの赤ちゃんですな。

胸ビレの膜にある斑紋がなんとも綺麗

で、ヤラれそうです(笑)。


 いつの間にか、小さいカサゴシリーズ

になってしまいましたが(笑)、こちら

不明種です。

151103c2.jpg

この顔。 口の反り具合というか、下顎

の出具合というか、オニオコゼ系な顔

ですが、これまた小さくて、、、、。

 この辺にいるのは、ヒメオニオコゼが

多いけど、、、。 あぁ、胸ビレの裏側

の模様を見ておくんだった! ヾ(・ω・`


左側に見える(尾ビレの左)黒いのが

あっしのドライバーの先ですから、どん

だけ小さいか、おわかり頂けるかと。

このお方の身体の幅は、ドライバーの

太さよりに負けています。


 「 白い赤ちゃん達、

     見たいぞ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


またしても、未確認でございます、、、、。

 


にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : テグリ セイルフィンワスプフィッシュ ハナミノカサゴ

<< 千葉さんの”白”シリーズ カエルアンコウ | ホーム | 千葉さん激写集 白いカミソリウオ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム