にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

千葉さんの”白”シリーズ カエルアンコウ

こんにちは!

   アクアバディズ です!!


 今朝はアップできなかったので、

お昼にアップぅ~、できるかな?



 白いカミソリウオに続いて、前回の

白いカサゴちゃん達も可愛かったですね。

せっかく白が続いたので、今回も”白”

で行きましょうね! まずは!

151104b1.jpg

いきなり、ドアップで来ましたな。これ

また”千葉アングル”でしょうか!!

エスカが見えるいい写真です! やっぱり

ねぇ、カエルアンコウはエスカが見えると

写真も引き立ちますなぁ。

イロカエルアンコウですねぇ。 最近は

カエルアンコウ少ないんですよね。5月

と6月に出過ぎたかな。 まさか、漁師

に獲られてる?

 アリエルナ ( ̄‥ ̄) = =3

151104b.jpg

 こちらは、全体が見える1枚。 こんな

に角度をつけて、踏ん張っていたら、疲れ

るだろうにねぇ。 だから、すぐ引っ越す

のか!!


 白いカエルアンコウ以外も、引越します。

151104a1.jpg

赤いですねぇ。 というか、濃い!!

赤黒いなぁ。 と思ったら。

151104a.jpg

こちらは、少し明るい赤。 同じ個体なん

ですけどね! やっぱり、寄って、寄って、

ストロボが届くと違いますね!!

 こちらもイロカエルアンコウ

相変わらず、素敵な顔をしてますなぁ。


 今度は、エスカに負けない太いの、

持ってます(笑)。

151104c.jpg

これも、ホシテンスなんですねぇ。

ちょろちょろ動くの、よく撮ってます

ねぇ。 それも、コンデジですから!!

こっちのほうが、ホシテンスらしい!

かな。

151104c1.jpg


このホシテンス、もっと小さい頃は

”ちょんまげ”も長くて、可愛いという

か、カッコいいというか。 大人になる

につれて、地味になる、、、ヾ( ̄o ̄


 どうして、魚は、そんなのが多いので

しょうか!!


 次回も、白いお方で始まりますよ!



 「 白いカエルアンコウ

     見たいぞ~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カエルアンコウ イロカエルアンコウ ホシテンス

<< 千葉さんの”白”シリーズ セダカカワハギ | ホーム | 白いカミソリウオの次は、白い、、、、 千葉さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム