にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

千葉さんの”白”シリーズ セダカカワハギ

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、この後、空港へ。 それまで

起きてるか、ちょっとだけ寝ちゃうか、

微妙だなぁ。


 さぁ、千葉さんの”白”シリーズが

続きます! 今回は、このお方!!

151103a1.jpg

おぉ~、セダカカワハギです。 いやぁ、

この種の”白”は、貴重ですねぇ。

緑のお方は、まぁまぁ個体数が多い

ですけど、白は、ねぇ。 ほとんど見か

けないですから!

 さらに、この白いお方で、やりました!

”千葉アングル”です!

151103a2.jpg

ダイバーを前にすると、すぐ後ろを向く

このセダカカワハギですが、そのくらい

シャイな感じが出ております。 素敵な

写真ですねぇ。


 お次は、カワハギ繋がりで、このお方!

151103a.jpg

おっ、ちょっと大人ですねぇ(笑)。

といっても、10cmもないですけどね。

このお方も、よく変身するので何枚も

撮って欲しいのですよ。 撮り初めと、

撮り終わりの頃じゃ、別人になってる

可能性が”大”で、ございます!!

千葉さんは、これだけだったけど(悲)。

変身した写真は、以前のブログでも

登場しているので、覚えている方も

いらっしゃいますね! ヨソギでした!


 大人しい雰囲気が同じです。

151103b.jpg

テンジクダイの仲間ですが、どれにも

当てはまらなくて、ねぇ。 仕方がない

ので、”ヒカリイシモチ属の1種”に

しておくしかないでしょうか、、、。


 今度は、大人しくないですよ! 常時

動いています。 止まりません(笑)。

151103b1.jpg

チョウチョウコショウダイですなぁ。

この種も、もう少し小さいほうが可愛い

のですが、載せてしまいました!!

だって、”口開けショット”なんです

もの!! ヽ(^∀^*)ノ♪

 スゴいですねぇ、~(=^‥^)ゞ !

コンデジで”口開けショット”!!


 スゴいショットの次は、スゴいお方で!

何がスゴいって、まずは、見てもらい

ますか!

151103b2.jpg

あら、大きいじゃないですか! 食べれ

そうです(笑)。 小さいお方が目白押し

なリロアンの海ですが、こんなに大きい

カレイ(ヒラメ?)もいたんですねぇ。

こういうの、だいたい次に潜ると、もう

いなくなってるんだけど、まさか、漁師

に獲られてる? そんなことなら、我々

で美味しく頂きたいものです!!


 ダメダロヾ(°∇°*) オイオイ


 ”白”シリーズが終わって、次回は、

クマノミかなぁ。


 「 白いシリーズも、よかったね~!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 15位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!



ちょっとしたお小遣いなら


無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop



関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セダカカワハギ ヨソギ チョウチョウコショウダイ ヒカリイシモチ

<< カクレクマノミ? ニモ? 千葉さん激写集 | ホーム | 千葉さんの”白”シリーズ カエルアンコウ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム