にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マスダオコゼ属の1種(白) 福原さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今朝もいい感じにネットが繋がって

いたので、メールを受信していたら、

突然、切れた、、、。 その後、復活

せず、、。 ヾ(・_・;)チョット‥

返事が遅れた皆様、ごめんなさい。

 この時間になってしまいました。


 陸も海も、凄いお方が登場する(笑)

アクアバディズですが、お客様の平均

年齢を上げてくれるこんな方が登場

しました!!

151118b.jpg

おぉ~!! 心なしか、薮中さんも

笑顔ヽ(´▽`)/へへっ


 福原さん激写集、最初にツノカサゴ

を紹介したので、カサゴ&オコゼで

行こうと思ったのですが、訂正や感動

があったので、そちらを優先してしまい

ました。 今日は、オコゼです!!

151118a.jpg

白いですねぇ。 これ、海の中で見た

ときは、真っ白に見えたのですが、

ちゃんと撮ってもらうと、茶色っぽい

所もあるんですねぇ。

151118a3.jpg

やっぱり、白いっ!! ヽ(^∀^*)ノ♪


この姿だけ見ると、ツマジロオコゼの

白ヴァージョンに見えますが、よぉ~く

顔を見て下さい。 口元がなんだか、

丸く突き出してますね。 なんと!

マスダオコゼの仲間です。 まだ、学名

もないようです!!

 面白いですなぁ。 昨日も、ナイト

で、久しぶりに真っ黒なオベッシ

カゴシマオコゼ属)が登場して、名なし

コンビで撮れるとよかったんですけどね!


 それでは、よぉ~く顔を見て下さい。

151118a1.jpg


 それから、それから、このお方、海の中

では、胸ビレが大きく見えて、澤井さんや、

なるさんに激写してもらった、不明種な

”胸ビレ大カサゴ”の大人か! とも

思ったのですが、違った。 胸ビレ大は、

顔が丸くないんですよ。 ん~、難しい。


 ということで、

   胸ビレも堪能して下さい!


福原さん、ちゃんと、いろんな角度で

撮ってくれてますから! 嬉しいですなぁ。

151118a2.jpg



 次回も、福原さんのカサゴ、行きますよ!



 「 白いの、見たいっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : マスダオコゼ カゴシマオコゼ

<< ”青い”カサゴ 福原さん激写集 | ホーム | 福原さんが感激したレアものとは? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム