にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

”青い”カサゴ 福原さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 さて、本日は福原さんのカサゴ&

オコゼシリーズ第3弾です! この

にびっくりですよ!! これです!

151119a1.jpg

どうです? ヤバいくらい青いでしょ。

さすが! 福原さん、いい青出してま

すねぇ。

ご存知、セトミノカサゴです。


 で、このセトミノカサゴさん。 実は

凄く撮るの、難しいんです。 1枚目の

ように青を見せたいときは、後ろからの

ショットになってしまうのですが、魚は

やっぱり前方向から撮りたいでしょ。

こんな感じ。

151119a3.jpg

背ビレの”棘”も長くて、写真としては

最高! なんですが、、、、”青”が、、

見えない、、。 これが、このセトミノ

カサゴを撮るときの泣き所なんですよ

ねぇ ヾ(・_・;)‥

 福原さん、横からも行ってます!!

151119a4.jpg

これまた、尾ビレの上側の”棘”も伸び

てて、写真としてはGOOD! ですが、

またしても”青”が!! Σ(゚Д゚;o)


 難しいですなぁ


 それでも、なんとか横方向から激写

したい福原さん、これでどうだっ!!

151119a5.jpg

ん~、”青”入ってますが、少ないか!


 こっちは?

151119a6.jpg

あぁ、ヒレ全開!! 尾ビレも完璧!

”もまあまあ?


 だけど、やっぱり”青”を伝えたく

て、ここに落ち着くのかな。

151119a2.jpg


 こんなに撮るのに悩める被写体は

そうそういないよっ! ヽ(´o`;



 次回も、福原さん激写集、行きますよ!



 「 白いの、見たいっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

 おっ ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セトミノカサゴ

<< オレンジ? 赤? 本当は何色?カエルアンコウ 福原さん激写集 | ホーム | マスダオコゼ属の1種(白) 福原さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム