にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

この白いヨウジウオを知っていたら、相当マニアですぜ! 福原さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の午後からネット不通で

今日もこんな時間。 今日は、久し

ぶりの窒素抜き! 陸仕事&空港へ

2回行きます(笑)。 窒素が溜まる

間に、紀子さんが1200本ダイブ

です!

noriko.jpg

おめでとうございます!! 几帳面

に、種ごとに写真を分けている紀子

さん、帰国しても、水中写真で楽しん

で下さいね!

 窒素が抜けてる間も、素敵な水中

写真で楽しめますね! ダイビング、

最高ですヽ(^∀^*)ノ♪


 福原さん激写集、綺麗な色のお方が

続きましたので、本日は、こんな

お方たちで、どうかな?

151126a1.jpg

いつ見ても、オレンジと青が綺麗な

お方ですなぁ。 結構、動きが早い

から、撮るのが難しいお方ですが、

福原さん、やりますなぁ。

ジャンシーズパイプフィッシュです。


 お魚好きな福原さん、今回は、

このお方にも刺さりました(笑)!

今までのように派手さ! はない

けど、どうでしょう?

151126a5.jpg

白いヨウジウオといえば、

マッシュルームコーラルパイプフィッシュ

が有名ですが、別種です。 こちらは、

スポテッドキセニアパイプフィッシュ

これまた、動きが早いので、撮るのは

至難の業ですが、福原さん、やりますねぇ。

もういっちょです。

151126a4.jpg

これから、北風が強くなる時期なので、

このポイントへ行くことも多くなると

思いますので、リクエストしてみて

下さいね!!


 ヨウジウオの仲間といえば、この

お方もお見せしておかないと。

なんと! 三つ巴の戦い!!

いや、仲良し?

151126a2.jpg

先に進む二人がペアで、後に続くのが

お邪魔虫?なのでしょうか?

複雑です!! Σ(゚Д゚;o)


 複雑すぎて眠れなくなるといけない

ので、普通のペアを!!

151126a3.jpg

あぁ、安心です  ~(=^‥^)ゞ!



安心のまま、次回も、

  福原さん激写集、行きますよ!



 「 白いヨウジウオも、

     見たいっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 13位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジャンシーズパイプフィッシュ スポテッドキセニアパイプフィッシュ ウミテング マッシュルームコーラルパイプフィッシュ

<< 白いテンジクダイ。これも知ってたら、マニアですなぁ。 福原さん激写集 | ホーム | ハナイカの色も、カエルアンコウに負けてないよ! 福原さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム