にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

白いテンジクダイ。これも知ってたら、マニアですなぁ。 福原さん激写集

おはよ~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 昨日は、夜便のお迎えの前に、

なんとかブログをアップできそう

だったので、準備したのですが、ダメ

でした ヾ( ̄o ̄

 なので、昨日の文章になっています。



 今日は、窒素抜きの中、あるお方

とランチしてきました。 あっしが

送迎できないときに、頑張ってくれる

マンゾクレンタカーの佐藤さんです。

manzoku.jpg

手前の二人は、添加物なしの石鹸で

セブを盛り上げてくれる方々!!

もう、ご存知ですな(笑)。

 マンゾクレンタカーさんは、レンタ

カーだけじゃなく、市内観光も空港

送迎もしてくれる日本人の味方です。

セブでの移動の際は、ぜひ、ご利用

下さいませませ。 ウェブサイトは、

マンゾクレンタカー
で確認を!!


 ちょいと話が陸のほうへ行きま

したが、今日は夜中の到着なので、

寝ないように、2回目のアップ!


 前回の白いヨウジウオの記憶

が新しいうちに、

  白いさかな!!

で、どうでしょう?

151128a2.jpg

知ってますかねぇ。 白いテンジクダイ

です。 名づけて、

  ヤツトゲテンジクダイ!!

151128a1.jpg

って、あっしが名づけた訳ではないん

ですが(笑)!!


 このお方、背景に見えるウミアザミ

に住んでいるのですが、動きが早くて、

見えない、、。 撮れない!じゃなく

て、見えない、、、。

 ようやく撮れても、、、。

151128a5.jpg

顔だけ、、、。 Σ(゚Д゚;o)


 最近、ようやく馴れてきたのか、

撮らせてくれるようになりました。

151128a4.jpg

でも、他のポイントでは、速攻隠れて、

ウミアザミから離れて、岩ノ下へ入っ

ちゃうんですよ!! 今のところは、

このポイントなら、なんとか撮れる

かなぁ。

151128a3.jpg

 白くて可愛いんですけどねぇ。


 次回も、福原さん激写集、行きますよ!



 「 白いテンジクダイも、

     見たいっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 14位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヤツトゲテンジクダイ

<< ハゼ達もこんなコラボするんだね! 福原さん激写集 | ホーム | この白いヨウジウオを知っていたら、相当マニアですぜ! 福原さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム