にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

黒白対決 VS ヒレ全開(カレイ) どっちに軍配 ”なるさん”激写集

こんにちは!

   アクアバディズ です!!

 さすがにヨーロピアンが多いモアル

ボアルは、Wifiのステーションが多く

ていいですねぇ。 それに比べると、

リロアンは超田舎ですなぁヾ( ̄o ̄


 でも、朝は繋がらず、、、。

で、この時間にアップ ヾ(・_・;)チョット‥


 さて、”なるさん”激写集ももう

最終回。 って、写真を全部もらって

なかったぁ(泣)。全部コピーした

はずなのになぁ。 真っ黒になりかけ

のモンツキイシモチ。 ヒレが大きく

なりつつあって、シルエットが最高

な幼稚園児を激写してくれたんです

けどねぇ。

 それは次回ということで。

151208b1.jpg

なにこのヒレ~~~!!

  Σ( ̄ロ ̄lll) カッチョエェェ~~~

トゲダルマガレイでございます。

肉眼では、このヒレ全開がよく見れる

のですが、長時間ヒレを立ててくれ

てるワケではないので、なかなか撮れ

ないのですが、”なるさん”やります

なぁヽ(^∀^*)ノ♪

 ヒレを立てないとこんな感じです。

151208b2.jpg

ふふふ。


 そして、白いヨウジウオに人気を奪わ

れているこのお方! 黒いですヽ(^∀^*)ノ

151208a1.jpg

あぁ~、真っ黒ですなぁ(笑)。

ハシナガチゴヨウジさんです。

 黒 VS 白 !!

白いヨウジウオに勝てるでしょうか!

151208a3.jpg

これ、写真だけ見ると動かないように

見えますが、むっちゃ動くんですよ。

もう、撮るの、大変ヽ(´o`;

 そんな中、海草もいれて、素敵な

ショットで”なるさん”激写集のトリ

でした!!

151208a2.jpg

 今朝は、朝一でペスカドールへ行ったの

ですが、行く途中。 イルカの群れに

囲まれました!! モアルボアル、明日の

午前中まで潜ります!!


 トゲダルマガレイのヒレ全開と、

ヨウジウオの黒白対決、どっちに軍配?

 「 黒に1票!! 」

( ↑ いや、答え方間違ってるし!)

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : トゲダルマガレイ ハシナガチゴヨウジ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 第1弾は”ピンクドティバック” | ホーム | 秘密エビシリーズ 次はイソギンチャクモドキカクレエビ なるさん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム