にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 レアもの第2弾 ”白い怪獣”

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 あぁ、疲れたぁ~。 やっぱり、

ダイビングよりもセブの陸仕事は

つらいです、、。 待ち&渋滞の

連続攻撃に、やられましたΣ(゚Д゚;

で、結局明日に持ち越し、、、。


なんなんだ ( ̄乂 ̄)ブーッ!


 そんなときは、みなさんの写真

で、癒されないと眠れないでしょ!

ということで、マクロ大好き(ち)

さん激写集レアもの編第2弾!!

怪獣です。 というか、その前に

アップできるのか!

151212a2.jpg

 これを”怪獣”と呼ばずして、

何と呼びましょうか!

しかも、白い怪獣です。 最近は、

白いヨウジウオや、テンジクダイ、

オコゼが人気者になってますから、

白い怪獣も頑張らないとダメで

しょうなぁ。

 どうやって頑張るのか??


 怪獣さん、こっちの角度からも

激写してくれてますよぉ~。

151212a1.jpg

いやぁ、これ、水中で見たときは、

クロコダイルスネークイールだと

思ったのですが、どうも、スノウト

(鼻と口)が違うんですよね。

ってことは、

スターゲイザースネークイール

可能性が高いのですが、皮膚感と目

が別人のような、、、。

 どうでしょうなぁ。


そんなときは、アップで見てみま

しょうか?

151212a5.jpg

あれれ。 つるつるお肌な感じが

したのですが、ボコボコじゃない?

しかも、目の周りは、”そばかす

だらけ!

 よく見えない方のために、もう

1枚。

151212a51.jpg

ん~、目の周りの”そばかす”まで

激写したのは、マクロ大好き(ち)

さんが、最初ではないでしょうか!

 すんごいですなぁ。~(=^‥^)ゞ !


 それでは、最後に、”怪獣ぅ~”

って感じの1枚を、縦位置で!!

151212a3.jpg


 もう、こんなに白いお方たちが

登場すると、次は!


 あっしの白ヴァージョンが登場

するかも!!

  しないか、、、(汗)。 ムリムリ


 「 怪獣、面白いなぁ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クロコダイルスネークイール スターゲイザースネークイール

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 レアもの・ハナイカの赤ちゃん | ホーム | マクロ大好き(ち)さん レアもの第1弾 ”メガネウオ” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム