にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 レアもの・ハナイカの赤ちゃん

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 またしても激遅なネット環境です

が、ダイビングに行く前にアップ

できるのでしょうか?? ヽ(´o`;?


 本日は、マクロ大好き(ち)さん

のレアもの編第3弾・ハナイカです!

151213a1.jpg

これ、なんと、体幅1cm未満

マクロ大好き(よ)さんの指よりも

細かったぁ(笑)。 なので、先日

お見せした福原さん&なるさんが

激写したハナイカとは、別個体で

ございます。こんなに小さいのに、

この色! いっちょまえですなぁ。

151213a4.jpg

こっちもいい色!!


 さすが、マクロ大好き(ち)さん、

いろんな角度から激写してくれて

います! このブログでも、見せ

甲斐がある!というものです。


 で、写真を見ていて気がついた

のですが、ハナイカさん、決まった

場所が決まった色に変身するんで

すな。

151213a2.jpg

この写真だと、目の左のほう。

白い部分がありますね。 先日の

福原さん&なるさんのハナイカ

同じ場所に白いのが!

 赤くなったり、黄色になったり、

黒くなったり。 いろいろ色が

変わるので、気がつかなかった!

黄色がないときは、こんな感じ!

151213a5.jpg


 さらに、新発見!!

151213a3.jpg

”目”に注目!! 

 中心から放射線状に伸びる白黄

の帯が出てるじゃないですか!!

これまた、気がつかなかった、、。

新発見があるダイビング、やめら

れませんねぇ。


 そして、最後は、飛ぶ瞬間で!!

151213a6.jpg


 たくさん撮ると、

    たくさん楽しめます!



 「 ボス、同感です!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ハナイカ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 レアもの編第4弾 ”ウナギギンポ” | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 レアもの第2弾 ”白い怪獣” >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム