にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ムーンスポテッドシュリンプゴビーの新発見 マクロ大好き(ち)さん激写集

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 今日は雨です。 これも台風の

影響なのでしょうか? でも、風は

全然強くないんですよね。

 ホントに台風?


 今朝のブログで少し書いたダイビ

ングサービスの話を読んだ方から

メールを頂きました。 その方も、

同じような思いをしたそうです。

サービス側は、何とも思わないので

しょうか??

 まぁ、うちでも、

「私を○○の場所に置いてって」と

いう方がいらっしゃいますが、それ

とは別の次元の話ですもんねぇ><;


 で、メールの送信エラーが出ている

ので、返信はもう少しお待ち下さい。 

受信はできているのですが、、。

 
 ちょいと、前置きが長くなりました

が、マクロ大好き(ち)さん激写集が

続きます!! マーメイドゴビーの

次は、このお方かなぁ。

 この はかなさが似てますねぇ。

ムーンスポテッドシュリンプゴビー

です!

151214b4.jpg

おぉ、ヒレ全開っ! ってしか

見えないけど、、。 膜が透明だ

しね。 オレンジ斑点以外に、蛍光

水色がいい味出してますよねぇ。

151214b2.jpg

こっちもね!

 でね、マクロ大好き(ち)さんの

写真を見てたら、またまた新発見

何が新発見か、わかるかな?

151214b3.jpg

”目”の辺りをよぉ~く見て下さい。

今までは、黒白でサッカーボールな

目(ヤマブキハゼとか)であること

は知ってたんですが。

 にも、蛍光水色が!!

あぁ、こんなに綺麗なお方だったん

ですなぁ。 なんで、今まで気が

つかなかったかなぁ。

 さらに、後ろから見たら、

オレンジ斑点がこんなに!!

151214b1.jpg

あれっ? こんなに斑点あったっけ?

多すぎない?


 いやぁ、水中写真は、いろんなこと

を気づかせてくれます!


 今度は、おチビちゃん!!

151214b6.jpg

なんと、背中に通る白線が!

 こんなの、あったかなぁ?

肉眼では認識できないかも、、、。

 そして、マクロ大好き(ち)さん

がまたしても新発見!!

151214b7.jpg

おチビちゃんは、側面のオレンジ斑点

が、楕円なのです!! 1回のブログ

で、新発見が続くなんて!  しかも、

今まで何回も登場しているお方なんで

すよねぇ。 あぁ、ビックリ!!


 おチビちゃんも、背中から見ると、

オレンジ斑点がこんなにありました!

151214b5.jpg

あぁ、今回はオレンジ斑点三昧でした

なぁ(笑)。

 目の蛍光水色もだよっ!!

  ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ワスレナイデネ!!




 次回も、ハゼで行きますよ。


 「 次の新発見にも期待しちゃう!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ムーンスポテッドシュリンプゴビー

<< メンタマカスリ第1弾 マクロ大好き(ち)さん激写集 | ホーム | 永久保存版? マーメイドの”口開け&ヒレ全開” マクロ大好き(ち)さん激写集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム