にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

2015年ありがとうございました! (マクロ大好き(ち)さん激写集も!)

 またまた、ご無沙汰してしまい

ました(汗)!! 今日も、ネット

がダメかと思ったけど。

   アクアバディズ です!!

 もう、数時間で2016年が

スタートします! お陰さまで、

アクアバディズも年を越せそう

です! これも、ひとえに応援

して下さる皆様のお陰です。この

場を借りて、お礼を申し上げます。


 『 今年も、たくさんたくさん

   ありがとうございました!!

  アリガトウゴザイマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

  来年も、高確率でレアものを

  堪能してもらえるように、

  頑張りますので、

   宜しくお願い致します! 』


 そんなこんなで、繋がっている

うちに、今年最後のアップ!!

151215e2.jpg

本日も、マクロ大好き(ち)さん

の激写集です! もう、皆さん、

ご存知ですな。 まだ学名がない

お方です。 イレズミハゼ属の1種

ですな。

 ええですねぇ。 ヒレ全開です

なぁ。 よぉ~く見て下さい。

第1背ビレの””が伸びてる

でしょ。 こっちの1枚のほうが

よく見えるかなぁ。

151215e3.jpg

どう?

 さらに、臀ビレの縁が白く見え

ますな。 し、知らなかった。

もう1枚で、確認してみよう。

151215e1.jpg

くぁ~、やっぱり、白縁取り!!

 陸に上がっても楽しめるダイ

ビング、ええですねぇ。

 その余韻に浸りつつ。

151215e4.jpg

おっ! イレズミハゼ属の1種を

このアングルで攻略するセンスは、

どこから来るんですかねぇ。

   !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

  「勉強になります!!」


 「 ボス、来年も応援するよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!



ほいじゃ、 よいお年を!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イレズミハゼ

<< 謹賀新年 アクアバディズもお魚も少しずつ成長しています(マクロ大好き(ち)さん激写集) | ホーム | マクロ大好き(ち)さんの 青いハゼ(続き) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム