にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

謹賀新年 アクアバディズもお魚も少しずつ成長しています(マクロ大好き(ち)さん激写集)

明けまして、

  おめでとうございます。

   アクアバディズ です!!

 皆様のお陰さまで、2016年を

迎えることができました!

 これも、ひとえに応援して

下さる皆様のお陰です!! 今年も、

海の中の感動を伝えるべく、ガイド

に力を注いでいきますので、宜しく

お願い致します。

 2016年元日もピーカンで無事に

ダイビングが終了致しました!!


 本日は、少しずつ成長している

アクアバディズと同じようなお方を

紹介します!! もちろん、マクロ

大好き(ち)さんの激写です!!

151221a1.jpg


あちゃ、いきなり、顔面縦位置

じゃないですか!! お正月から

ええですなぁ。

 この顔面縦位置写真だけで、

誰だかわかった方は、2016年も超

変態です!!

 いや、超マニアです。

このお方、大きくなるにつれ、体に

黒斑点が出てきます!!

151221a5.jpg

こんな感じとか、

151221a4.jpg

黒点がちょいと違うね!!

で、さらに大きくなると。

151221a2.jpg

えぇぇぇ~っ!! なんで、こんな

模様になるの??

 おかしいでしょっ! ヾ( ̄o ̄


そして、マクロ大好き(ち)さん、

天才的なこのアングルからも激写

しておりましたぁ~。

151221a3.jpg

凄いですなぁ。 ちょこちょこ

動くこのお方をこの角度から撮る

あたり、やっぱり天才ですわなぁ。


 そして、今回は、またしても

新発見がっ!! 2016年一番目の

新発見とは!?

151221a7.jpg

よぉ~く見て下さい。 背骨が

見えます!!

 ぢゃなくて。

顔が黒くありません!!


 な、なんと、このお方の赤ちゃん

時代は、ガングロだと思っていた

のですが、ガングロは少し成長した

段階だったんですねぇ。 その証拠

に、体の黒点がほとんど見えない

くらいですもんね!

 あぁ、びっくりですなぁ。

 感動ですなぁ。

もう1枚行きますか!

151221a8.jpg

くわぁ、これまた素敵なアングルで!


 2016年もいきなり

  新発見 & 感動 でしたねぇ!!


ほいじゃ!


と思ったのですが、口開けショット

がありました!!

 元日ですから、おまけでもう1枚!

151221a6.jpg

どうですか?

 これを見たら、もうそれだけで

今年もいいことありそう!

 ですね!!

ちなみに、モンツキイシモチでした。
 


 「 今年も応援するよ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : モンツキイシモチ

<< 2016年もレアもの三昧できそうです! (マクロ大好き(ち)さん激写集) | ホーム | 2015年ありがとうございました! (マクロ大好き(ち)さん激写集も!) >>


コメント

ボスさま あけましておめでとうございまーす!

モンツキイシモチって、こんな半透明になるんですか?!?
水中は本当にマカフシギ@@¥

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます!!

み~みんさん、

 海の中は、不思議だらけですねぇヽ(^∀^*)ノ♪

今年も更なる不思議を求めて、一緒に潜りましょう!

宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム