にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ウミウシカクレエビのカラーヴァリエーション マクロ大好き(ち)さん激写集

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 リロアンの市役所から通達が来ま

した。 なんと、2016年1月1日から

リロアンのエントランスフィーが

値上げされましたヾ( ̄o ̄

 50ペソ ⇒ 100ペソ/ダイブ

 理不尽なことに、値上げの対象は、

”外人”です!! 外人ダイバーの

お陰でこの管理費がまかなえている

というのにね! ヾ(°∇°*) オイオイ

 いきなりの話で申し訳ないので、

2月末まで、差額分をアクアバディズ

で負担させて頂きます。 当分の間、

今まで通りのエントランスフィーで

潜って下さい。 詳しくは、ここ

 
 さて。 マクロ大好き(ち)さん

の激写集に戻ります! 本日は、この

お方!!

151223a4.jpg

なんですか! この色!!

こんなにオレンジになれるんですか!

はさみ脚まで、オレンジぢゃない

ですか!!

ウミウシカクレエビさん!! 

どうしましょ。

さらに! 変身します!!

151223a3.jpg

くぁ~。 これまた不思議色!!

凄いですねぇ。 こんなに変身して

何がいいことがあるんですかねぇ。

 次は、通常の色に近いですが、

かなり赤が入っています。

151223a2.jpg

ん~、この変身ヴァリエーションを

見逃さない辺り、マクロ大好き(ち)

さんのセンスが伺えますなぁ。

 さらに、色違いのツーショット!

151223a1.jpg

およよ。 もう、言うことなし!


 真横からのショットもありました

ぜ!!

151223a5.jpg

もう、カラーヴァリエーションの

コレクションが欲しくなりますね!!



 「 この色、あり得ないっ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 20位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミウシカクレエビ

<< マクロ大好き(ち)さん の エビ第1弾! | ホーム | マクロ大好き(ち)さん ハゼ編最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム