にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん の エビ第3弾! エビというか、仮面ライダー

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 前回のブログの最後に登場した

ヒメオオメアミ。 小さかったです

ねぇ(汗)。 あんなに小さいのを

バシバシ撮るマクロ大好き(ち)さん

に脱帽ですねぇ。

 と、ヒメオオメアミの写真1枚で

驚いていてはダメです!! こんな

ショットも激写してくれていました!

151223c4.jpg

あ、あり得ない、、、 ヾ(°∇°*)

ヒメオオメアミの正面顔!!

 普通、ピント合わせがしやすい

真横(面積が大きくなりますから)

をなんとか撮ることが多いのですが。

 正面顔や、お友達(↓写真の右側)

まで、普通に撮っちゃうんですから。

 恐るべし、です Σ(゚Д゚;o)

151223c5.jpg

それにしても、この右側にいる黄色

ぽいの、何でしょうねぇ。 ゴミ?

生き物? 全くわかりません!!

 タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ

ミニサイズと言っても、度を越えて

ます!! ((((( ̄о ̄)クゥ!!~


 さらに、新事実!!

ヒメオオメアミは、仮面ライダー

だったのか! 

151223c3.jpg

 またしても、あり得ない写真!

ヒメオオメアミ、立ってます!!

あっしが、大卒の頃。 新宿の

地下街でこんなキーホルダーとか、

バッジとか、売ってたなぁ。 思わず

買っちゃいましたがヾ(°∇°*) オイオイ


 それは、関係ないか。ヾ( ̄o ̄


 で、マクロ大好き(ち)さん、

こんな写真をバシバシ撮ってくれ

ちゃうもんだから、こんなのも

「お願いします!」状態でした。

151225a1.jpg

何これ? 全長2mmでした。 これ

が、ね、動くんですよ。 まぁ、

生き物なので動くのは当たり前です

けどね(汗)。 撮ってもらって、

拡大すれば、よくわかるかと思った

んですが。 よくわからない、、。

わからないので、とりあえず、

 『 丸いの 』

よぉ~く見ると、タルマワシちっく

な目のような気もしないでもない

ですが、、、、、。

 どうでしょう?

あんまりわからないので、もう1枚。

151225a2.jpg

まん丸です。

 と思ったら、

151225a3.jpg

細長です。

 なんなんでしょ? 難しいッス。

その難しいのが面白い!!

と思った方は、変態です(笑)。



 「 ボス、難しすぎるわ!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 18位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!




ちょっとしたお小遣いなら

PointShop

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

トラフィックエクスチェンジのad-site55.net
関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒメオオメアミ タルマワシ

<< マクロ大好き(ち)さん の タツノオトシゴの仲間達 | ホーム | マクロ大好き(ち)さん の エビ第2弾! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム