にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 トゲツノメエビ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 ようやく繋がったかなヾ( ̄o ̄

でも、メールがダメです。 お返事、

遅れてますが、もう少しお待ち

下さいませませ。 ヾ(_ _*)・・・


今日は、昨日と打って変わって、

べた凪。 昨日は、じゅんちゃんの

復活ダイブだったのに、波高し。

それでも、マーメイドゴビーの

ペアと、背ビレがカッコいい

ダテハゼが登場して、じゅんちゃん

の復活ダイブに花を添えてくれた

かな。 写真を見るのが楽しみ

ですねぇ。



 さて、今日からは、のりこさん

激写集~。 森さんがマーメイド

ゴビーの最強運なら、のりこさん

は、トゲツノメエビの最強運かも!

だって、リロアンは、この個体数が

少なくて、年間に数個体見つかる

のみ! それが、滞在中2個体も

登場したんだから、どんだけ強運

なんでしょうヽ(^∀^*)ノ♪

 それでは、トゲツノメエビ

行きますよ!!

151230a2.jpg

ええですねぇ、バッチリですねぇ。

この個体は、むっちゃ動くんだ

けど、隠れなかったから、枚数的

にも充分撮れましたね。

 このお方、最近は体がなまって

いるようで、ストレッチをした

ようです。

151230a3.jpg

いい感じに腕が伸びてますねぇ。

前屈したら、あっしは負けそう

です。 っていうか、生まれて

この方、前屈でプラスになった

ことがないっ!! ヾ( ̄o ̄


今度は、ストレッチを正面から!

151230a5.jpg

しかし、腕を伸ばして、何をして

るんでしょうなぁ。 餌を食べて

たワケでもないし、、。

 不思議だなぁ。

と思ったら、ストレッチを中止した

もよう(笑)。

151230a4.jpg

 あぁ、面白い。 それにしても、

あんだけ動いたトゲツノメエビ

こんなに正面から撮るなんて、

のりこさんも、やりますなぁ。

(ちなみにコンデジです!)

これで、驚いていてはいけません。

正面といえば、このショットで

しょう。

151230a6.jpg

なんだか、トゲがいっぱいで、

エビに見えないけど、この角度、

個人的に好きなんですよねぇ。

 やっぱり、顔のアップがええ

なじゃないでしょうか!!

 さらに!

151230a1.jpg

顔のアップがええね!と言った

ばかりなのに、この写真も素敵!

やっぱり、写真はセンス!

でしょうか!

 次回も、のりこさんのエビが

続きます!!



 「 トゲツノメエビ

    かっこいい!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : トゲツノメエビ

<< のりこさん激写集 エビ編第2弾! | ホーム | 調査ダイブ報告第2弾 ようやくヒレ全開が撮れたぁ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム