にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

のりこさん激写集 レアもの編 海の中に犬?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!

 ここアクアバディズから車で5分。

同じくリロアンにある”ちろりん村”

の同敷地内でセブ体験移住の案が持ち

上がり、チーム伊達で、話を伺って

来ました。 興味のある方は、ご一報

下さいませませ。


 ぼちぼち、のりこさんのレアもの

で行こうかと思うのですが、どう

でしょう? なんと、海の中に”犬”

がいましたっ! まぁ、海の中には、

オランウータンやカピパラまでいる

のだから、犬くらいいても、オカシく

ないわなぁ。

 これです!!

160105b1.jpg

あら、黒ラブ?

 この顔、まさに犬ですなぁ(笑)。

こんな顔の犬のぬいぐるみがあり

そうですね!

 あんまり、魚類っぽくないので、

アップでどうぞ。

160105b2.jpg

犬度がアップしてますねぇ。

 このお方、こうは見えても、

オコゼの仲間ですから、触っちゃ

いけませんよ!! 学名がまだない

ので、”カゴシマオコゼ属の1種”

になります。

 こんな犬っぽいお方なのですが、

のりこさん、こんなにアートに

激写してくれました!!

160105b3.jpg

劇場のスポットライトに当たる、

ヒロインのようですなぁ。

 そんなに可愛くないか、、、。


 もちろん、のりこさん、可愛い

レアものも激写してくれてます!

このお方ぁ~!!

160105a3.jpg

イッポンテグリの赤ちゃんですねぇ。

可愛いですねぇ。

 このお方も、タツノオトシゴの

仲間みたいに、すぐ後ろを向いちゃ

うので、なかなか前から撮りにくい

のですよヾ( ̄o ̄

160105a4.jpg

背ビレがいい角度になりましたな。

 このちょんまげっぽい背ビレも

カッコいいんですが、臀ビレの

蛍光青の斑点も綺麗なんです!!

160105a1.jpg

背ビレを臀ビレを同時に激写する

のは、難しいです。 まるで、

セトミノカサゴを撮るときのよう

で、、、、。

 それでは、最後にもう1枚。

160105a5.jpg


 次回も、のりこさん激写集で!!


 「 犬 = オコゼ ?!! 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっす!


 いつも、応援ポチッ、してくれる皆さん、

感謝、感謝です。

 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ おっ! 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 17位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、よろしくお願いしますっす┌|≧∇≦|┘゙




ほいじゃ!!









104,500円/1ヶ月 の完全マンツーマン留学
社会人のための<格安>英語留学はこちら

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カゴシマオコゼ イッポンテグリ

<< サザナミフグがイッポンテグリに”ちょんまげ勝負”? のりこさん激写集 | ホーム | のりこさん激写集カニ編2 カラッパには騙されないで! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム